2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回ハロプロ楽曲大賞2004@モーニング娘。とか②

かなり絞ってみるw すぐ増えるんだろうけど(ぇ 単純になんか思い入れのある曲 ファインエモーション! ・十代の頃良く聞いていた曲調。懐かしくてはまり、夏の間はほんと良く聞いた。 さくら満開 ・浅くはまってた俺をモーニング娘。にどっぷりはまる切っ…

涙が止まらない放課後@紺野あさ美

センターで歌ってたね。 何度も録画したMステを見てました。 そしてうれし泣きです。 「おまえこそがモーニング娘。なんだよ!」 あれからどれくらい経ったのだろう。 もっともっと開放されていく君が見てみたい。 この曲は君の曲。 おめでとう。 これから…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004@モーニング娘。とか

気になった曲を羅列してみる ファインエモーション! 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 さくら満開 ロボキッス 涙の星 晴れ 雨 のち スキ(安倍Version) 奇跡の香りダンス。 風信子(ヒヤシンス) 渡良瀬橋 サヨナラのLOVE SONG 涙の星 愛あらばIT'S ALL RIGHT Do My Best …

マジカル美勇伝@道重さゆみ

重さんが里沙ちゃんを一番まじめな人ランキングで最下位に位置づける。 だが順番を決めようと悩んでいる時は3番目に置こうとしていた。 しかし最後に急遽順番を入れ替える。 梨華ちゃん1番手、三好2番手、ピーマコを3番手、岡田4番手、里沙ちゃん5番手…

MVP@中沢佑二

Jなら中沢佑二しかいないんじゃないかなぁ。 ちとはやいけど。 プレイだけではなく言動も。 「アジアでは高さでも1対1でも競り合いでも勝って当たり前、負ける事は有り得ない。」 みたいな話をしていた事もある。 消化試合に向けて、「いつも支えてくれて…

エルゴラッソ@EL GOLAZO

定期購読開始。 近くのコンビニでたんまり売っている所を発見! 遠くまで買いに行かなくてすんだ・・・ 買い続けて思った事。 週3回サッカーの専門紙が読める。 何と贅沢な事か。 一日待てば もう読めるんだ!(当たり前だw) 毎日ウキウキしてます。 週3…

マジカル美勇伝

重さんのカメラ目線は反則。 テニスウェアも反則。。 黒ビキニも(略。。。 里沙ちゃんはおしゃれになった・・・、らしいw 矢口が言うのだからほんとにそうなのかもねw マコって料理できるのかぁ、初めて知ったw 三好岡田、共に料理をするらしい。 おいら…

新垣里沙やら高橋愛@3年B組金八先生の生徒に、里沙ちゃんソックリな人が…

3年B組金八先生の生徒に、里沙ちゃんソックリな人がいるという話があるらしいが 僕も番組を見てますが、見た限りではガキさんではなく愛ちゃんにそっくりな方がいます。 デビュー当時の愛ちゃんに似た方がいると思うんですが・・・ ちなみに今回の金八のク…

くりぃむナントカ 「(秘)最強長渕ファン決定戦上田が崩壊」

悪い事は言わねぇ、ビデオとっておきなw 長渕オタ(上田とペナルティーのワッキーと元ラグビー選手)3人がモノマネの長渕が歌う曲を 何曲まで(何時間というべきかw)聞き耐えられるかを競う企画。 ぶっちゃけ先週の前編を見た限りでは永遠に終わらなそう…

ハロモニ@田中れいなの可愛い事可愛い事@ガッタス、フットサルも少し

最近のコントはどうにかならないものか 近頃話題のハロモニコント♪ コスプレで♪、かわいらしさと面白さ♪ お茶の間に〜届けてます♪、って 言うじゃな〜い・・・ でも「ずばり言うわよ」って ずばり言われてるのはコントの質についてですからっ! 残念! 2点 …

山本氏磐田監督内定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041024-00000040-kyodo_sp-spo.html どうなるんすかね・・・

エルゴラッソ@EL GOLAZO

定期購読についての問い合わせの返答 抜粋 只今日本全国の方々にご購読いただきたく、定期購読の準備をすすめております。 近日中に弊社ホームページ、『EL GOLAZO』紙面にて定期購読のご案内予定です。 今しばらくお待ちください。 株式会社スクワッド だそ…

中沢がジーコの「功労者招集案」に異議

横浜の日本代表DF中沢佑二(26)が22日、W杯アジア1次予選シンガポール戦(11月17日、埼玉)でのジーコ監督の「功労者招集プラン」に異議を唱えた。横浜市内での練習後、「シンガポール戦はこれまで控えだった選手を起用してほしい。アジア杯で…

古のゲーマー@ファミコンミニ

どうやらGCではなくゲームボーイアドバンスの方が僕には良さそうですw アイスクライマー、バルーンファイト・・・、やはり復刻されていたかw デビルワールドとナッツアンドミルク(ナッツ&ミルク)もよろしくw あとはバンゲリングベイとか戦場の狼とか…

ガッタス@新垣里沙誕生祭

最低な事に両方ともすっかり忘れていた・・・ PCが壊れてから毎日ROM出来ない日々 全く情報が入って来ない・・・ にしても誕生日を忘れるとは・・・ ちと遅れたけど誕生日おめでとう、ガキさん 君の奇麗な日本語に俺は惚れました でも今は理屈なんてど…

エルゴラッソ@EL GOLAZO

いくつか探してやっと見つけた^^; 内容はどうかといえば… 難しいな、こりゃ 週3は無謀かと チームそれぞれのフォーメーションの図を一つとってもいくらでも文句が言える ありきたりのきれいなフラットの3−5−2とか4−4−2を平然と書いてやがる 人の動…

ゼルダの伝説@リンクの冒険

僕はスーパーマリオでも初代ゼルダでもなく 任天堂ではリンクの冒険が最もはまったゲームかもしれない 今、色々なサイトを見るとものすごい難易度だったそうだ しかし僕や僕の仲間にとってはきっと程よいものだったのかもね かなりのゲーマーでした ファンタ…

エルゴラッソ@EL GOLAZO

今日はJ特集です!

モーニング娘。

なっちとごっちんの歌い方って癖があるね。 飯田さんにもね。 こういう癖を今のメンバーには絶対に真似して欲しくない。 とあるサイトを見たら重さんの歌い方に変な癖が出てきたとの事。 即刻治そうよ。 あややか愛ちゃんを見習うべし。 個性ではなく下手さ…

http://www.masujimastadium.com/document.php?doc_parent_id=124 「すごいプラン!?」 オマーン戦終了後、ジーコ監督と川淵三郎キャプテンが宿舎で会談を行った。この席上で、11月17日のシンガポール戦(埼玉スタジアム2002)に三浦知良(37歳、神戸)と、中…

情熱大陸@玉田圭司

良く練習している人、そこから自信を得ている人、そういう人はシンプルに明瞭簡潔に物事を語る。 玉田はストレートでありシンプルあり、そして純粋な人だった。 エースはそこに居たかって? 気づくの遅ぇよw 以下は玉田誉め殺し企画(ぉぉぉ 引き付けない、…

エル・ゴラッソ@EL GOLAZO

サッカー専門の新聞、エルゴラッソがついに創刊です。 スポーツ新聞見てもサッカーと芸能しか見てない俺にとってはうれしい事です。 ついにこんな時代になったのですね。 内容はまだ見てませんが心から応援しますよ♪ http://www.golazo.jp/ 追記 月・水・金…

めちゃイケ

おもしろ回答を狙わずに出すのがバカ四天王(濱口、山本、辻、加護)。 そういった意味では森三中のメガネがかろうじてミラクルを起こしているものの 他の人間に至っては狙ってる感ありありの回答も平然と出しやがったりして 全くと言っていいほどおもしろ回…

情熱大陸@「ジーコ日本決定力不足を解消する甘いマスクの速いヤツ…玉田圭司」

◇Jリーグの柏レイソルに所属し、ことし初めて日本代表に選ばれたFW、玉田圭司選手。兄の影響で幼少のころからサッカーを始め、高校卒業後はプロ選手へと順調なサッカー人生を歩んできた。だがプロではなかなか1軍のスタメンに届かず、くすぶった日々を送る。…

新垣里沙

もちろん写真集は毎日眺めています♪ 里沙ちゃんはデニム似合いますねぇ Gジャン姿、惚れ直しました 釣りやっているあれはどこなんですかねぇ? 探し当てたら俺も、あの桟橋で一発投げてくるよw 写真集発売おめでとう^^

魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝@亀井絵里

マジカル美勇伝、昨日やっと見たw オタラジオ聞いてら時間だぞぅ、つーことで一時中断して見たよw なんだか亀井はほんとかわいいのぅ 制服やらメイド(エリザベス)やらどうやら奴はコスプレいける口やねw 僕は娘。の中で歌っている最中は兎も角話してい…

ジュビロ磐田

マークの受け渡しに失敗しテルをフリーに。 逆転ゴール。 時間が過ぎていって 菊池を筆頭に死にもの狂いでした でも あえて言わせてもらうよ 強かった頃の磐田は最初から死にもの狂いだったじゃんか 追いつめられてから必死になるチームって総じて弱いチーム…

亀井絵里

えっへっへっへっへっへぇw 亀子 亀ちゃんのこのえろオヤジ笑いがたまらなく好っきやねん^^ 亀子がガキさんの髪の毛でガキさんにイタズラ 俺にとっては最高のカップリングなので今日はとってもモエマシタとさw 写真集が待ち遠しいよぅ♪