2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦@モーニング娘。

辻加護と今の娘。の面子とのコラボは最後だな。 というかもう二度とないんだろうな、娘。での辻加護。 色々あるだろうけどよガタガタ言わねぇで今年最後のファンタジー見せてもらおうや。 たっぷり今年は楽しませてもらったよ。 ありがとうなモーニング娘。…

来年からの日記

Blogっぽくしようとするとかなり不細工なモノになるので日記として書いてます。まぁ何がBlogで何が日記かも良く知らねぇけど。極々たまに大手さんにトラバ食らってリンク元の件数が255に到達したりしてビビリます。toroneiさんとこに貼り付けれらた時はとん…

しりとり竜王戦@松本人志

とりあえず松ちゃんが言ったとうり時間が少なすぎ。スペシャルなら2時間は枠取れよ。忙しすぎていつものこの企画独特の間が作りきれてない感じ。それと有野が今年で一番悪い出来。全国放送で緊張したと最後に言っていたが個人的に妄想するに松本人志に臆し…

長澤が石川梨華に敵うわけもなく

[一口]長澤奈央どころではない ハロプロウエスト大賞は石川梨華が優勝。 2位は道重さゆみとのこと(違 華美から。

あな真里

わるいな矢口、久しぶりに聞いたけどクソつまんねぇよ・・・。なんか新曲が聞けるとき意外は聞かなくなってきてるなぁ。 ちゃんチャミが面白すぎるからなぁ。あと松浦さんのコーナーがどうしても邪魔に思えてしまうのがなんとも。松浦さんの事嫌いじゃないん…

THE マンパワー!!! @新垣里沙

一番衣装が似合ってる。んでもって一番かわいいですな。今回の歌で頭に乗っけたオリーブの枝(?)で作った冠が似合いすぎ。姫の妹的なポジションが吉(なんじゃそりゃ)。はい、俺のバーカ!バーカ!。

やぐちひとりSP

劇団ひとりの芸人の幅が異様に広がっていく番組だなw 矢口はかわいいから別に何にもしなくても良い。 はい、俺のバーカ!バーカ!

Sals2

売ってねぇ…。

M-1グランプリ2004敗者復活戦

結構キャラを作り込んでる人が多くてびっくりした。漫才のネタの中で役になりきってではなく元からなんか作りこんでる人。 しかし思ったより長いなw

あさみ

サーフィンに挑戦したいですね。小麦色のあさみを見て欲しいですね。 あさみ しんドルから これは必見ですなwちなみにラジオ本編は亀井だけでなく全員がかなりおかしな発言が多くおもろかったです。今年の重大ニュースベスト3を一人ずつ言っていくのですが…

中澤佑二

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004122503.html 日本人DF初! マリノス中沢に海外6クラブが興味 移籍が実現すればDFでは日本人初となるが、「欧州のシーズン中に妥協して行きたくない。それだけの価値がある選手」と田辺氏。中沢は移籍…

ジュビロ磐田@天皇杯準決勝

浦和レッズが思い出させてくれた。ドリブルでズタズタにしてくれて幾度となくシュートを打ちまくってくれてありがとう。もう吹っ切れるしかなかった。ジュビロのサッカー?そんなもの追いかける前に思い出さなければならない事があった。僕らのジュビロは強…

競馬など

☆ラジオたんぱ杯2歳S(G3) ⑧トーセンマエストロ 阪神2勝。しかも京都の1400というぬるいレースでは2連敗。こいつは根っからのSC系。チャンピオン系。皐月賞はローテーション次第で狙う。京都の1400mを負ける事で評価が上がる。Mの法則の…

今野泰幸

54試合出場。50試合フル出場。 Jリーグ、ナビスコカップ、天皇杯、オリンピック予選、オリンピック本戦、U−23での親善試合、オールスター。それら全ての合計での数字。 1983年年1月25日生まれ。 どうにも21歳らしくないなと、若手っぽく無…

Jリーグ各チーム総括

http://suk2.tok2.com/user/yamakan/?y=2004&m=12&d=22&all=0 やまかんさんの総括が始まりました。座して聞き入りましょう。

わからん

見てもいないのに男友達の振りが頭から離れんw きっかけも特に無いのだが(汗

春コン

映像で見るならセンターステージのほうが見ごたえありますね。 DVDのために年一回で良いからやってほしいなぁ。

亀井絵里@誕生日

写真集買いました。 黒髪の君が黒いk(自粛)を着た写真は素敵でした。 16歳の誕生日おめでとう。

いつもここから@ナインティナインのオールナイトニッポンここ2回分ごちゃまぜ(汗

☆上戸彩のゲストの回 私は上戸彩を愛しています。 岡村隆史 「岡村さんはなんか違う」とはっきり振られていたよ。 出川が結婚したので今後この告白シリーズが毎年暮れに開催される模様w ☆いつもここからがゲストの回 ナイナイのANNでいつここの菊地が歌った…

安藤正裕@大宮アルディージャと清水エスパルス

J2を見たことがなかったので大宮にいたとは知らなかった。安藤とアレックスの両翼はおもろかったなぁ。市川より数段機能していたしエスパルスが放出したと時は驚いたと言うより呆れた。その当時エスパルス好きで関東に来ればよく見に行っていたのが安藤が…

写真集「亀井絵里」@12月23日発売

☆秋コンDVD 亀子の声もいいねぇ。 恋INGの亀井絵里もいいねぇ。 自分のパートが終わった後のあのほっとした表情もいいねぇ。 意識してビブラートしてるのか声が勝手にそう震えてそう聞こえるのか、どちらにせよ素敵。 美貴姐の亀井のパスも素敵だったけど…

白目むいてる清原は反則w

ヤンタン@高橋愛とか

さんま「なんなのこれ?」高橋愛「愛のバキューンですよ。」さんま「知ってますよ。」 0点 ドンウォーリー。 さんま「がんばってないやろ?」さんま「おまえ研究していないだろ?」高橋愛「はい」 25点 ドンウォーリー。。 村上ショージ「もうちっょと自…

オシム語録

肉離れ?ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?準備が足りないのです。私は現役のとき一度もしたことはない。 崔龍洙やサンドロがいなくなってジェフが変わってしまうのなら、それは本当のチームとはいえない。 サッカーの試合とは絶…

月曜組曲@小田和正

今日で終わり。何気に良く見てたよ。こういう番組が一つあっても全然いい。まったりバラード聴くってのもたまにはね。

ハロープロジェクトMVP 2004

http://ururu.axisz.jp/MVP/ 第5位 保田圭 様々なバラエティー番組に数多く出たりドラマや舞台にも挑戦した。貪欲さや野心は誰よりもある。 第4位 紺野あさ美 ライブでの表情が去年とは別人。自分の身の置き場を見つけた感じ。 第3位 藤本美貴 アウェイで…

ハロモニ大賞2004

http://soreni.ddo.jp/mm/haromoniaward/ 発表されました。 個人MVP部門1位の方の獲得ポイントがエライことに。 僕が選んだ個人MVP部門の御三方は亀井絵里、藤本美貴、里田まい。そういやぁガキさん入れてないな…。 ☆結果を見て 時間かけてじっくり選べばよ…

日本代表の小笠原@ドイツ戦

小笠原の出来が良かったということを書いてる所が多くて少し安心した。職場の周りではいつもどうり彼が叩かれまくっていたので少し不安になったけど同じような見方の人が多くてほっとしました(なんのこっちゃ)。

ハロモニ

☆ハロモニ 亀井の代わりに美貴姐が3列目でがっつがっつ突っ込んだほうがいいかなぁ。声大きい人が後ろのほうが良いよ。亀井は2列目で上下から満遍なく突っ込まれるのがいいかも。個人的にはボケて全員に囲まれてバシバシ頭はたかれる様なキャラも確立して…