2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ選ばれないしいいべ・・・、みたいな感じと見た

久保ら代表7選手合宿抜け出しキャバクラ すしを投げる!? 食べ物は粗末にしたらいけません

安田大サーカス

ちょっと・・、座ってもいいですか?

ダブル司令塔

なんか言葉の響きも野暮ったい 成功したためしがない(笑)

Augustine Azuka Okocha

JJオコチャ ボルドンで今最も輝いている 私が世界で一番好きなプレイヤー 1996年マイアミで彼らは世界一達成 シュートは恐ろしく下手でゴールバー上方へ打ち上げてばかり でも彼お得意のまたぎフェイントは誰も止められなかった先週プレミアリーグハイ…

エメルソン

エメルソンが3月にも日本国籍取得申請 柳沢、高原、久保、大久保、鈴木、エメルソン、平山、田中 なんとなくFWの人材そろってきたか!?追記 エメルソン、田中、平山、高原、久保 この5人でいこうよ田中はセンタリングも正確に上げれる数少ない日本人 去…

マリノス

アンジョンファンはFWではない 奥はポジショニングが悪すぎる、焦りすぎてる 佐藤。なんで石川移籍させて佐藤を入れたのか?

中山記念

ローエングリン単勝1点

ジーコ

過去に監督したことありましたっけ? 総監督って監督ではないし

戸田和幸

アシストおめでとう。 会見で彼は感極まって言葉を詰まらせたそうだ。 戸田の良さは伸二とは違うってことに気がつかないオランダ人はほっといたれ。 なんも気にする必要なんか無い。 インテリジェンスの無い奴なんかにお前の良さは分からん。 これからもずっ…

サッカー関連

とりあえず好きな選手のHPをリンク石川直弘 http://www.nao-ishikawa.net/ 高原直泰 http://www.wowow.co.jp/taka/ 中村俊輔 http://shunsuke.com/ 川口能活 http://www.yoshikatsu.net/ 戸田和幸 未確認 川島永嗣 なし 弱いチームのGKは鍛えられてうま…

プロ

私に、こう言った人がいる。 「マイルCSは、ノースフライトとサクラバクシンオーで決まったじゃないか」 いったい、それがどうしたというのだろう? 私は、こう答える。 「ところであなたは、儲かってますか?」と プロ馬券師 今井雅宏 1ヶ月素うどんのみ…

しりとり竜王

なんか有野さんが優勝してちょっとうれしかったのはなぜだろう・・・w。

望むべき

日本代表を自分なりに考えてみたフォーメーション的には3ー4−1−2もしくは 3−4−2−1−みたいな感じ。基本は後者 FW 高原、(久保) トップ下 中田英、藤田 右アウトサイド 石川 左アウトサイド 三浦 ボランチ 稲本、戸田 バック 中沢、坪井、宮元ヒデ…

欠点

フィフティーボールへのレスポンスがすこぶる遅い 走りながらの競り合い負けが多い 競り合ってのヘディングには疑問符 実はヘディングそのものの技術はひどい(今日見た限りでは)ポストやセットプレーからの的に使われていくことが多くなる 本人は不本意か…

技術

両足で蹴れる 足も速い ジャンプ力もかなり高い 背は190 キープするテクもある 抜く技術もある シュートまでのアイデアも豊富 あせらない尋常じゃない落ち着きぶりそんな彼はまだ高校3年生 平山相太恐るべし

ひーちゃんおもろいっす

俺のテンションが2上がると経済効果がある 男っていつまでも子供みたいなとこあるやろ、なんや棒持ったら落ち着くしなぁ バリアフリーにもほどがある*1 松本人志の放送室からまっちゃん そろそろ改造して手を箸にしたほうがいいんじゃないですか ダウンタウ…

えええぇぇ!

予選だし、苦しくなるのは分かってた。3人も39度の選手が出ていたし。 ノブさん(山田)とツネさん(宮本)とヤナギさんも。 試合後の俊輔のコメント なんじゃそりゃ・・・。 なんでそんな体調の悪い人出すのだろう・・・。

余談

身長190センチ、50メートル走6秒台・・・ 平山相太君、君って身体能力すごいのね。

そういえば・・

コンフェデCP・フランスでのあの中村俊輔はどこへ行ったのだろう・・・ まぁ仕方ないよね、怪我上がりらしいし、試合も出ていなかったんでしょ? 正直藤田が出て欲しかった。 セカンドストライカーな彼がでてればなぁ。 パサーが中盤に居すぎ。 フォワード…

執念

「諦めたらそこで試合終了ですよ」 スラムダンクから安西先生より 10分近くゴール前へロングボールを上げ続けていた。 久保が入ったことからも少し感じたのだが、もしかしたらこんな展開になるのをジーコはどこかで思っていたのだろうか。 サッカーの世界…

久保さん

高さだけでなく足もえらい速いことが判明。 決勝ゴールは角を狙ったきれいなゴールだったけどそのだいぶ前にキーパーにはじかれたものすごい勢いのシュートも放ってた。 今後ブレイクしそうな予感。 試合後のインタビューがぼそぼそ無愛想にしゃべってるのが…

武さんの日記

発見してしまった。 すごいなぁ、2300勝かぁ。 http://take.nifty.com/diary/index.html

ビデオでHEY×3

ダウンタウンが久しぶりに見てみたくなって数ヶ月ぶりにみました。 なんか以前よりアーティストに対するいじり方がやさしくなったような・・・。モーニング娘も数年ぶりにみました。 2つに分かれていたんですね、といいますかなんか大所帯になってますね。 …

いやはやなんとも・・・

終わりましたな、日本代表戦。 ラモスか誰かが選手が好きにやって良いチームなのだからシステムやら戦術やらにももっと選手は口出しすべし、見たいな事を言っていましたがこの試合見てるとそんな気がします。 もっとやりたことやっていいんじゃない。 サント…

びびりますた(笑)

練習の最後には試合前日恒例のミニゲームが行われ、レギュラー組では中田、 高原、控え組では鈴木、小笠原らがゴール。特に鈴木は6得点と荒稼ぎした。 ろ、6点!? まあでもベルギーでもポツリポツリ点とっているとかかいないとか・・・

卒業旅行を10数年した男

物事を素直に受け止められる人のみ神様に祝福される ロバートハリス

新撰組から

井の中の蛙大海を知らず、させど天の高さを知る。 大河ドラマ新撰組、近藤勇より*1。 *1:三谷新撰組

みっちーふぁんです

俺は俺の仕事をする、この試合に悔いは残さない 漫画スラムダンクから、陵南高校、植草君より

いやいや若村真由美目当てで最初は見てましたです、はい

明日のことなんざ忘れちまえ!*1. 斬九郎が遊びなれていない侍に向かって言った夜遊びする時の三ヶ条の三つ目に言った言葉(笑)。 *1:TV時代劇、御家人斬九郎から斬九郎より