2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー

GK 櫛野 亮 市原 DF 鈴木 秀人 磐田 DF 茶野 隆行 市原 DF 斎藤 大輔 市原 MF 阿部 勇樹 市原 MF 村井 慎二 市原 MF 坂本 將貴 市原 MF 佐藤 勇人 市原 MF 羽生 直剛 市原 FW マルキーニョス 市原 FW マグノ アウベス 大分 ベンチ入り選手 GK 真田 雅則 清水…

ジェフ市原

戦術“闘”論掲示板、やまかんさんの観戦日記、湯浅さんのコラムを読んでます、ジェフのレポートの所のみですが。 今年は彼らの変化を追っていきたい。 日本人は平均的な地位、中間に甘んじるきらいがある。これは危険なメンタリティーだ。受け身過ぎる。 フッ…

古賀誠史

今はどんな選手になっているのだろう? 選手としてまだプレイしていたこと自体がうれしかった。 アビスパ福岡、背番号14です。見る機会があったら是非みたい。

輝ける娘。達

どうやらモーニング娘。たちのフットサルは惨敗だったようで。 協会主宰の大会は強いチームしか出てこないよw 11人制と違い人数が少ないためボール触る頻度は多い。 狭いためシュートをうつ頻度がこれまた多い。 初心者にとってはとっても楽しいスポーツ…

オシム

一日一オシムしてますw

ラストプレゼント

石川さんの演技ってなじゃこりゃ、っていう時とものすげー決まってる時との落差があって楽しめました。 あの人、天才ですな^^GOOD BYE HELLOは名曲です。 しんみり聞けたよ。注/基本的に最近娘。達を追いかけるようになったため話題はタイムリ…

今あややとコンプレックスで検索したらいっぱい当たったw 皆同じこと思うんだねぇ

奇跡の香りダンス。

ハロプロ2004Winter見ました。 初めてあややのコンサートでの歌聴きました。コンプレックスそのまま。 吉川がそのままうたえるねw 俺には最高。 コンプレックスにハマッタくちだからさw 今頃買ってみたよ。なんかとっても懐かしいや。

俺にとってはロビーよりシニョーリの方が思い出深いっす。

飯田圭織

どうやら最近前髪を下ろしているらしい。 おでこが出ていなかった時あのかわいらしさ、また復活したのかなぁ。 だとしたらかなりうれしいやね。 おでこ出てない時のほうがおいらは好きなんです、はい。

ジョニー・ブレダルとカルピン

似てると友達が言っていますがどうでしょうw

おまえがトルシエの通訳なのかそれ以上なのかはお前が決めることではない。 俺たちが決めることだ。

ジーコ、彼にとっては全てが他人事。 使命感なんて微塵も無い。 俺にはそう感じた。 久さんはどう思ってるのかな。

オリピック代表

2004年3月18日 2004アテネ五輪アジア地区最終予選日本ラウンドU23日本代表 3 - 0 U23UAE代表 前半12分 那須大亮(日本) 前半41分 大久保嘉人(日本) 後半2分 大久保嘉人(日本) アテネ五輪出場権獲得 おめでとう、たくさんたくさんおめでとうヽ(´ー`)ノ

第1試合結果

バーレーンがUAEを2―0で降し、勝ち点を10

パススピードが遅くてカットされてカウンター食らうんなら、敵がカットしてもうまくボールを扱えないぐらいの速いパスを使ってビルドアップした方が良くないかな。

ジーコ

ソースは忘れたけど監督になる以前に日本代表に足りないものは何ですか?との問いに、その頃のジーコは速攻と言っていた。どんなチームでも速攻の形は一つや二つはある、とも言っていた。 ただそれだけっす。。。

オリンピック代表

内容なんてよう分からん。 こちとら応援で精一杯^^良かったね、本当に良かったね! ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

前田遼一

日本戦の前に行われた試合。 UAEの2点目を見て、僕は中山を思った。 日本代表とバーレーンとの試合。 左からのきれいで最高のクロスを前田がなんとなく足で突っ込んで行った場面をみて、中山なら頭からおもいっきり突っ込んで行くのだろうなと思った。 入ら…

Jリーグ開幕戦

彼は今日記録(最年少出場記録)を破ったわけだが、記録を破るために出場したわけではない。彼はベンチに入るだけの力を十分に持っているということを証明してくれたので、今日ベンチに入った。そしてJ1では皆さんが初めて彼を見たわけだけれども、日本サ…

7月には「炎のエビフライ キング・オブ・バイキング」を発売する。 日本ブレイク工業うーん、うーん;

なんか話す時に手振り身振りが多いね。 首かしげながら手を一杯動かして話を伝えようとする姿はかわいいっす。 笑顔も自然チックでかわいいっす。

新垣里沙

2004年はがんばって全力で行って、20004年が終わった時にいい年だったなぁ、ちょっとは成長できたかなぁ、と思えるような2004年の1年にしたいです。 sweet morning BOXから。 2004年の目標は、の問いに答えて。 ガキさんの何が好きかって言…

好み

『竜馬におまかせ!』『王様のレストラン』 三谷作品ではこの二つが好きかな。 『TV’s HIGH』『感じるジャッカル』 どれくらい関わっているのかは知らないが宮藤官九郎関連ではこの二つ。 どれも終わっているね^^;

マークキング

自分でどんなテレビを見ているかを調べてみたw 月曜日 HEY×3 出る人によって SMAP×SMAP スペシャル及び特別偏の時のみ 内村プロデュース 気が向けば 爆笑問題のススメ 出る人によって 火曜日 “ぷっ”すま 企画による 水曜日 Matthew's Best Hit TV 出る…

6月の勝利の歌を忘れない(岩井俊二監督)

「2002年は終わりました。そしてここからまた新たな戦いが始まります。4年です、がんばりましょう」ゴン 「またドイツ行くつもりですか?」ヒデ 「いきます。つもりです」ゴン 2002ワールドカップ決勝トーナメント1回戦 トルコ戦終了後のロッカー…

大塚愛はアイコのパクリ、というか歌が下手なのでパクリになってないか かわいいけどさw

ホテルビーナス

今一番見てみたい チェウンジさん めっちゃ好みw

天使の涙

ウォン・カーワイ フライングピケッツのonly you バイクで駆けていくラストシーン 最後のセリフ何回見たかな。 年に3、4回はツタヤで借りてるなぁw 最後のonly youが聞きたくて見てるようなものかな 殺し屋のたくさんのエピソードもかっこいい 哀愁そのも…

My Friend Forever どんな話かは忘れました。 でも靴がキーアイテムだったかな? 友人の不治の病を治す薬を探しにその友人と主人公が旅に出る、そんな話。 とっても切ないお話・・・。涙腺ゆるいので号泣したさ; お暇な時にどうぞ