2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中村俊輔

中村俊輔(レッジーナ) もっとタツ(久保)さんの近くとかでやりたかった。玉田にもスルーパスとかを出したかったから、もっと近くにいようと思ったけど。こっちが点を取ってから、相手も引き気味になってきて、ようやく落ち着いた感じはある。(シンガポー…

朝まで生テレビ!@宮崎哲弥

テーマは「激論!日朝会談の真相と小泉総理」。 司会は宮崎哲弥氏で席の両脇に木村剛、宮台真司。 えと、最初は木村と宮台の名は出演者覧には書いてなかったぞwww 今知ったよ。 急遽決まったらしい。しかも両脇に座らせてるしw まぁ朝生が落ちてるとこ見…

LOVEオーディション21

5期が誕生する瞬間を今一度見る。 「すごいうれしくて…、やっと夢が叶った」 ガキさんの涙に貰い泣き(バカ1号です)。 前へ前へのまこっちゃん。 ルックスとテクニカルな点で抜けていた愛ちゃん。 「劣等性こそロック」、可能性に見出されたポンちゃん。 …

ブルーノ・メツ@セネガル

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040530-00000017-kyodo_sp-spo.htmlやられたね。。 忘れられないワールドカップのセネガル。 全試合ビデオに録画。 ディウフ、カマラ。 無邪気なウインガー達。 あんなにも楽しいチームを創り上げた…

「それ行け!なんでも宣太郎」@テレビ東京

出川哲朗と山川恵里佳が大好きな俺にとっては重要な番組。 ただの番宣番組なのだがお約束的なモノは毎週見させていただくことが出来ます(笑) 二人のリアクションはとにかく俺のツボでしてただ見ているだけで笑える芸能人ランキングで言えば自分にとって1…

サッカーを見るかF1を見るか。 もちろんF1を見ます(ぇ なんつったって佐藤琢磨、予選2番手でっせ。

ハロモニ@エリザベス亀井

亀ちゃんにスターシステム発動中。 幸うす江は前回の時の方が凄みがあって恐ろおもろかったけど 今回のリポーターぶりはちと凄いな。 あんた自然にこなしてますな。 何気に気が付くと亀ちゃんしか見ていない。。。w

日本代表VSアイスランド@鈴木隆行

俺ってほんとサッカーバカなのな。。。 録画してるのにサッカー見てました。 琢磨の方はどっかから拾ってこよう(F1なんて落ちてるのかな^^;) 鈴木は普段見ることがない。 なのでいつも久々に見ることになるのだが 見るたびにプレイの幅が増えていると…

高原直泰

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040529-00000002-kyodo_sp-spo.html あせらず治して欲しい。 ジュビロにいたとはいえ得点王、MVPを取ったときのあのパフォーマンスがもう一度見たい。 ボカの時も感じたけど国外に行くと落ち…

モーニング娘。(5期)@好きな先輩

2002春コンのDVDを「男友達」「好きな先輩」部分だけリピートしまくり。 大掃除しながらもマッタリした幸せな休日を送れたよ。 ゴッキーズ、サンクス^^ 今より全然豆っぽいガキさんもいいねw 鼻がつまり気味のまこっちゃんもかわいいっすね^^

矢野絢子@てろてろ

買ってきたよ。 凄い人が出てきたねぇ。 じわじわとロングヒットになるだろうね。 カップリングの「ニーナ」も泣いてもうた。 メジャーに興味なくても周りはきっと放っておかない。 元ちとせ「ワダツミの木」宇多田ヒカル「Automatic」は個人的に一番の鳥肌…

ナインティナインのANN

はがきのレベルがものすごい高い週でした。 はずれ全くなし。 ナイナイのフリートークにも負けない面白さw ほんともうおなかいっぱい^^ 「クロカッパ!」のコーナーはやばすぎるww でも一番の印象は笑いとは全く関係ないのだが 番組中に流れていた矢野…

松本人志の放送局

カッコ良いのだが見てるだけでおもろい人について話していたが カッコイイかは別として(ぁ 最近は石原良純がいいですねぇ(まぁだいぶ前から色々露出してるけどさ) タモリ倶楽部のなかで両手を勢い良く空に向けて天気について話す様は まるでどっかの宗教…

ゴロッキーズDVD

某板から。 「それゆけ!ゴロッキーズ 1」 「それゆけ!ゴロッキーズ 2」 「セクシー女塾 1」 「セクシー女塾 2」 各3150円 7月22日に発売だそうで。 ゴロッキーズのレトロ(死語)な衣装が好きでした。 ポーズジャンケンのミキティとガキさんの…

好きな先輩@ゴッキーズ

今週のヘビーローテ。 5期メンのをライブで聴きたいけどもうやらないのだろうなぁ。 しかし飽きない、最高^^

U-23

・トルコサッカー万歳^^ ・トルコはある攻撃をしようとしてそれが無理になったときすぐ違う攻撃パターンに切り替える、判断の速さ、パターン多彩さ、ほんと楽しかったです。 ・松井、前田は相変わらず、このチームにトップ下は要らないのかも。 ・駒野祭り…

W(ダブルユー)@渚の『・・・・・』

うしろゆびさされ組…。 ハイスクール奇面組を思い出しました・・・w おいらの中では既にもうモーニング娘。の辻加護ではなくなっている。 「まつわ」も良かったよ。 アルバムも勿論買いに行きますわ。 TVではこんな感じで↓ ミニモニ。→モーニング娘。→W…

感謝感謝感謝

不思議な事に毎日のように見に来てくれる人がいます。 なんかたいした事書けなくてちと申し訳ない感じです^^; もちろんとてもうれしいのですけどw 仕事の合間合間に思った事をぶつくさ書いてるだけだから あまり面白くないかもしれませんが こいつあほや…

「僕が選ぶサッカー日本代表」

突然横からすみません・・・ 通勤中の妄想から出来ました^^; GK 川島永嗣、川口能活 DF 田中誠、中澤佑二、宮本恒靖、坪井慶介 MF 中田英寿、戸田和幸、明神智和、中田浩二、安藤正裕、石川直宏、本山雅志、小野伸二 FW 田中達也、久保竜彦、高原直泰、玉…

OA

OAは本音はいらない。 入ってくれればいいなぁと思う人はいるがそういう人はチームで大事な人だったするから呼んで欲しくない。 俺はオリンピック代表やフル代表の試合よりJリーグの方が好き。 Jリーグはほんと楽しくなった。 使われなかったり使われす…

川島君

しかしなんで名古屋に行ったかねぇ。 楢崎は外国に移籍?するのかねぇ。 川島君が早く見たいんですけどねぇ。 なんとかなりませんかねぇ。 ボヤッキー中・・・。 名古屋捨ててジェフに来てくれないかなぁ(ぁぁぁ もしくはジュビロに(ぇ

玉田って凄いね。 ほんと誰も止めれていない。 代表FWに定着してほしいなぁ。

モーニング娘。

いろいろなところで書かれているが俺も思っている事なので書いておく。 完成させない事で続けていくのはほんと不健全ですね。 本人たちは納得しているのでしょうかねぇ。 モーニング娘。を完成させる事をしない。 そうやって続けていく事に。 サッカー好きで…

日記

はてな本欲しい! はてなでなければ間違いなくこの日記は続かなかったでしょうね。 他のblogでは全然ダメでしたから^^; [はてな]ではじめるブログ生活〜はてな公式ハンドブック〜 はてなダイアリーガイドブック この本買おうかなと思います、まだ良く分…

ハロモニ@亀井

MVPを願って必死に祈っている亀井さんに大爆笑させて頂きましたw あんたおもしろいなぁw あな真理後に今一度見ました。 ありがとう亀ちゃん^^

飯田圭織さんと石川梨華さん卒業

なのか? ラジオそんな雰囲気じゃないような^^; ほんまでした。 ゴロッキーズをやぐっつぁん(リーダー)とよっちゃん(サブリーダー)が引っ張っていく感じらしい。 飯田さん来年1月。石川さん来春。 今言うタイミングが分からん… 娘。にミキティがいな…

いとうせいこう@しりとり道場

センスかけるボキャブラリーそれがしりとり竜王戦

しりとり道場予選一回戦@有野晋哉名人

お題:「頭の悪そうな言葉」選 プリンまみれ 友達がキュウリ 胃カメラ長介 牛でツーリング 第2代しりとり竜王の有野名人のみ抜粋。 プリンまみれが一番面白かった。 インパクトがありすぎでその後苦労する感じでしたが後の語の一個一個は普通におもろい。