2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フランス@ユーロ2004

今更ながらユーロ2004初観戦。 単純にテュエリーのパートナーが誰なのよ?ってな話。 トレゼゲじゃないよねぇ〜。 アンリの能力はもう誰も手の届かない領域まで来てると思う。 柔らかくて無駄が無くフィジカルもスキルもアイデアもインテリジェンスも溜…

ユーロ2004

単純に地上波でやらないから見ないだけ。 お隣の国では地上波3局で全試合放送してるとか。 なんか差つけられたね。

ちゃんちゃかチャーミー@石川梨華

少し感動したのは未だにフットサルの練習をしているという事。 もうやっていないのかと思っていた。 そうかまだしていたか。 今度もし公式の試合に出る事があるのなら応援しに行きたいな。 フットサルをこよなく愛している人間にとって こんなに嬉しいことは…

豊川孝弘

二歩で負けたらしい。 この人はかなりファンキーな人でして解説とか話はおもろい。 二歩とそれとは関係ないとは思うがw 二歩打ったのを見て叫んでた司会の千葉涼子は昔は指してる最中でも いい手を指すとどんなもんだい!的な顔を良くして相手をチラ見とか…

デンマーク

デンマークがどんな戦い方をしているかは知らない。 見てないし。 一ついえるのは予選には強い国だなって昔から思ってた。 ただそれだけ。

二人ゴト@新垣里沙

一体いつよ… 5期推しな訳だが、 ぶっちゃけガキさんが出てくれれば後はどうでもいいんd・・・(消 最近は朝早いので全く観てないが新垣ちゃんが出てきた時は観ようとスタンバってはいるのだが。 全然関係ないけどウェーブにしろロボットダンスにしろなんかも…

スニーカー

R.NEWBOLDのスニーカーをなぜか今頃また履こうと思う。 なんか履きたくなったw まだR.NEWBOLDが出始めの頃に買ったものだと思う。 6年ぐらい前のものなのだがR自体がというのもあるけど、この靴は基本的にはそれほどとんがったデザインでないしシルエット…

ミニモニ@ブレーメンの音楽隊

戦後、昭和中期、平成。 それぞれの時代をシンプルに盛り込み 加護亜衣、辻希美、高橋愛、3人のキャラも程よくちりばめた素敵なお話です。 30分と言うのがテンポも良くしていてあっという間に観れます。 見ていない人はなんと今期再放送をしております。 …

三菱ふ

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040618-0004.html また何かあったようで…

サンパイオありがとね

http://sigmaclub.cocolog-nifty.com/sigmaclubblog/2004/06/__.html ファーストステージで引退との事。 読んでたらなんか泣けてきた。 あなたがブラジル代表に選ばれる度においらはいつもうれしかったよ こんなにも日本の事愛してくれて ありがとう いつか…

モーニング娘。@ファインエモーション

今週よく聞いていたのが 浪漫のカップリングのファインエモーション おいらの町は夏っぽい雰囲気になってますんで。 モロ夏向きの観光地なのでかき入れ時でもあります。 また夜遅くの花火の音とかすげぇんだろうな^^; いぱーいローカルではない方々が押し…

なっち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040619-00000009-sks-ent 。「初日の大阪公演では3人のトークコーナーが盛り上がり過ぎて、スタッフから『話が長い』とダメ出しされちゃった」と頭をかいていた。 体外の人はそれ目当てだろうに。 歌も聴きたいけど俺…

虎の門せいこうナイト@芸能界しりとり竜王戦

板尾創路(初代、三代竜王), 有野晋哉, 千原浩史, 志茂田景樹, 渡辺鐘, 大久保佳代子, 矢部太郎, 勝俣州和, 坂下千里子 一人目の注目は大久保佳代子。 予選では「ん」をぶちかまし減点で通れず。 ここは推薦枠で選ばれた模様 内容もぼちぼちだったのだが何…

ナイナイのANN@クロカッパー

レニーハート大炸裂!!! もんたよしのりの時も永久保存版だったが 今回も間違いなく保存版ですw レニーハート最高w! いろんなとこに落ちてるから落として聞いてみそw

出川のてっちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000003-sks-ent 相変わらず商売は上手く行っている様で何よりですw

EURO2004

全然興味ねぇ… バレロンだけかな興味あるの、どういう絡みでチームに貢献してるのか、だけ興味ある。 後は国とか他の選手とかどうでもいいやw どこが優勝してもいいのですが、あえて言えばスペインにしてもらいたい。 うんなのよりJリーグ早く見てぇっすー

さくらコン・おとめコン@MC

なるほど6期のすごさはMCにでてるな。 なんつーか5期の方が初々しいと感じるのは俺だけだろうかw 娘。でのキャラになりきれればいいのかなと思いつつも イマイチなりきれない方が5期らしくもあり。 そんな所が愛しい5期なのか。 でもいい意味で開き直…

ぼくんち@西原理恵子

べたやけど鉄じいがすきなんですわ。 土座衛門の仕方やら商売の仕方(九九ができればいいらしいw) やら闇ブローカーにブルドーザー叩き売ったり(爆笑 また西原の漫画やら本やら集めてみようかな。

さくら組@晴れ 雨 のち スキ

ガキさんがなんとも素晴らしく。 まるまるこの歌を歌ってるのを聞いてみたいな。 なっちより上手く歌っていると思われ。 何でも上手く歌えるのではなく 得意不得意がはっきりするねガキさんは。 それはともかく、なっちパートを歌っている表情は 幸福感が顔…

BARホンダ@カナダGP

佐藤琢磨 17番手 1分17秒004 このぐらいの位置からの方がプレッシャーがあまりないと思うから琢磨とってはいいと見た。 彼は平常心である事を保持するのに長けている人ではないので。 大事なところで必ずなんかやらかしてきたからねぇ; 普通に走ればこの位…

あな真理@ベストフレンド

キロロはええ歌、歌うなぁ。 個人的には青の呪文が一番のお気に入り。 娘。とは関係なくて申し訳。。。

あな真理@敬語

敬語と言えば娘。にいるぞ。 やぐっつぁん忘れてますよ〜。 ガキさんでしょう、やっぱり。 彼女は凄まじくきれいな敬語使いますぞ〜。 っていいながらハロモニでは「オッサン」発言がありましたけどねw Sの丸ごと大全集100%モーニング娘。 あいぼんと沖…

三菱ふ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040615-00000063-mai-soci こいつ等の為に地獄は存在して欲しい。 そう思ったさ。

さくら組@〜さくら咲く〜(DVD)

やっぱりさくら組はいいなぁ。 どのユニットよりも本体よりも好きかも。 ひたすら女の子チックだね。 あいぼんがその象徴みたいなきがする。 センターとかそういう物理的な事ではなくてなんかほわーんとした雰囲気があいぼんそのものって感じがする。 半端な…

おとめ組@〜おとめチック〜(DVD)

印象に残ったのはゲームの飯田さんの実況かなw いろいろ小ねたはさんで細かくしゃべってますなぁw 娘。達の宣伝も忘れず、最高のリーダーだな。 愛だな。

三菱自

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040613-00000001-yom-soci 心底終わってるな…

情熱大陸@西原理恵子

「漫画のためなら家族も人生も売っちゃうヨ…西原理恵子」 あぶねぇ…。 見逃すところだった。 「ぼくんち」は僕が今まで見てきた漫画でベスト3に入る漫画。 たくさん爆笑してたくさん泣いて。 すごく思い出のある作品。 動いてる西原を見たこと無いなそうい…

パンフ

オタ友から買って見た。 ガキさんが見ていた富士山は俺が今も毎日見ているものと同じ富士山だったか。 神奈川の場合は朝だよな、見るなら。 空気が澄んでいる冬の朝。 雪化粧をした富士山がくっきりとでっかく見える。 なんか俺の学生時代とおんなじだったか…

ジュビロ対ジェフ@Jリーグ

この試合は今年見た試合のベストバウト。 現時点で。 悔し涙の村井。 まるでこの試合で優勝が決まるような雰囲気で試合が終わるのを待つジュビロの選手たち。 試合が終わってもずっとベンチを立とうとしなかったオシム。 選手が次々とロッカールームに帰る中…

インド戦

追記 一つ重要な事は4バックにした時に宮本を下げた事。 中澤の素晴らしさは語るまでも無く、至極当然のこと。 3バックでも宮本の不安定さが目立つようになってきてる。 田中誠が奪うのも近いのかな。 現状を見れば。 追 と言うよりか宮本が生きないような…