2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛@新垣里沙@二人ゴト

話を戻そうとせずまたそれてもそれをこなさずに次の話題へww 結局5期の話は聞けませんでした。 そこは正直残念。 まじめな話をしようとしてもかたくなに拒否 幼稚さ丸出しの愛ちゃんとそれをちゃんと聞いてあげるガキさん ガキさんの「愛」だな つーか自…

日本代表対ベネズエラ@首相

http://d.hatena.ne.jp/helguera/20040730#1091204380 選手に背中を向けて演説しているということは、聞かせたい相手は誰なんでしょうね。パフォーマンスとしては最高かもしれませんが、私個人は見ていて醒めるものがありました。 helgueraさんのさいとから…

レアルマドリー@ジェフ

レアルとジェフの試合、凄かったね もちろんレアルが 基本的な2対2や3対3でのグループ戦術とそれを90分やり続ける異様な体力 ソラーリに代表される強烈な勝利への意思 狭いところ厳しいあたりでも難なくトラップする高いレベルでの基礎技術 ジェフは走…

日本代表対ベネズエラ

日本は組み立てのバリエーションが少ない」ベネズエラ代表監督 どの世代もいつの時代もこの国の代表には組み立てのバリエーションは少ないよ おれはもうそこ諦めてる 期待しても空しいだけだもの ポジションを越えての関係性というか連動性が無さ過ぎる 4対…

つくられた“韓国ブーム”

http://marblog.net/mt/2004_07_17_370.php http://www.tarochan.net/archives/000258.html 最初から全くそのブームには乗れんかった俺 きな臭さ満開でしたんでね

レアルマドリー@ジェフ市原

こちらに書かれていることがすべてだと思う。http://suk2.tok2.com/user/yamakan/?y=2004&m=07&d=29&a=0&all=0 杓子定規にサイド攻撃する日本人にずっと辟易していた。 それは勇気が無いとか自信が無いとかという理由もあるのではと思っていたりもしますが。…

二人ゴト@ベスト

今週のもそうとうに良かったのだが いまだに超えられない回がある 第6回二人ゴト@安倍なつみ 「ロードオブザリング3」を面白おかしく話そうとして安倍さん自身が可笑しくなっているあの伝説の回ですw パオーン漫談炸裂ww なんか落ち込んだときとかもや…

ガッタス ブリリャンチスH.P.@モーニング娘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040731-00000032-nks-entおまえら絶対優勝しろよな^^ 俺は真剣にフットサルやってる奴等は大好きなんだ たとえそれが誰であろうともね 朝練も結構やってるみたいだし練習でやってることを試合で出し切ってくれや まぁ…

中澤@日本代表

ダエイとの空中戦は俺が見た限り100%勝ってる それどころかすべてを見ても負けは一つもなし 1対1も抜かれずタックルせず冷静にカット 相手がどこであれ場所がどこであれ時間がどうあれ気候がどうあれ いつもハイレベルなプレーを見せてくれる 凄過ぎる…

川口能活@アジアカップ

川口のことを書いてくれているサイトが多々増えてきた。 読むたびに泣いてます。 なんかうれしくてさ もう2度と正GKに復帰するとは思えなかった 大好きなのに信じることをやめていた 今すごく反省してます そしてすごくうれしいです 毎試合、代表の試合で…

二人ゴト@新垣里沙

単純に愛ちゃんのことが好きなんじゃないかな 話し聞いてなくてもしょうがないなぁ、って感じで笑ってるガキさん 話がそれてもうなずいて愛ちゃんの話を聞いてあげるガキさん ずっと愛ちゃんの顔見ながら話してるガキさん 愛ちゃんが好きなんですわ、きっと…

ポンちゃん@写真集

やっときたねw 8月25日頃発売予定 ■ 内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」 ■ モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。 モーニング娘。5期…

1 安倍なつみ 16 2 新垣里沙 16 3 加護亜依 13 4 藤本美貴 12 5 紺野あさ美 12 6 矢口真里 11 7 高橋 愛 11 8 石川梨華 10 9 田中れいな 10 10 亀井絵里 10 11 辻 希美 6 12 保田 圭 6 13 中澤裕子 5 14 吉澤ひとみ 4 15 後藤真希 4 16 飯田圭織 3 17 道重さ…

二人ゴト@ガキさん

愛ちゃんが言おうとすることを先に言うガキさんずっと愛ちゃんの顔を見ながら話しているガキさん 好きなんすねぇw しかしこれほどまでにベリーズ工房の部分が邪魔に思えるとは…w 時間が進むの、すげー早い 大事な話になかなか行かないしw 愛ちゃん全然聞…

アウェイ

日本代表もアウェイ対策必要だがそれはモーニング娘。も必要です…。

二人ゴト

27時間終わりぃー! つーわけで二人ゴト 俺にとって最重要事項はガキさん愛ちゃんの二人ゴト。 仲が良さげなのは昔から見ていれば分かるのだが前回のを見た限りでは 想像を遥かに超えていあたなぁ ガキさんは終始ニコニコしていて心から楽しそうだった も…

27時間テレビ

私的MVP 西山アナ、佐野アナ、有野。 お三方の適度に味付けするツッコミ。 「シャコや、シャコや」有野がカブトムシの成長過程の答えあわせのところでひたすらシャコを連発してたww 超ウケタw 菊ちゃんがこれほどまでにおもろい方だったとは。 とんね…

27時間テレビ@ナイナイANN(オールナイトニッポン)

今週は必聴。 『27時間テレビ直後!壊れたレディオ祭り!!』 つーわけでまだまだ27時間テレビ楽しみましょうかww

27@ナイナイ

娘。系のサイトでも27時間祭りは結構行われているねぇw 相当のサッカー馬鹿なのだが今日は何年ぶりだか分からんが日本代表戦を見ませんでした。 やっぱり今年の27時間はこれまでとは違うからさw 飛鳥組の笑いを腹いっぱい堪能します。 まだ12時間以上…

PJ@辻加護=モーニング娘。

泥酔していたからかもしれんがポップジャムの卒業式で泣いたさw ああそうさ、しらふでもきっと泣いたさw おいらもおいら自身をキモいと思いながらも感動したさ 幼稚なエピソードが逆にぐっと来たさ 俺も実感無かったけど(W、ダブルユーがもう活動してい…

ジーコジャパン@日本代表の選手たち

意志を表現することから出る責任 意味はなくとも使命を背負う キングカズが「夢を持つことそしてその夢をしっかりと他人に説明して納得させること」それが大事だと言っていた 代表がどんな夢を持ちそしてそれを納得させてくれるのか 今のままじゃ何の希望も…

サッカー日本代表@スケジュール

弥七郎さんのblogに代表のスケジュールがきれいにまとめられています。 ↓http://yashichiro.at.webry.info/200407/article_2.html http://yashichiro.at.webry.info/200407/article_3.html http://yashichiro.at.webry.info/200407/article_5.html 改めてみ…

三沢@91

タイガードライバー91… 本気でしたね三沢さん。 小島って強くなってたんだねぇ… 久々にノア以外のプロレス見たけどおもろかった。

今野泰幸@オリンピック代表

最悪です。 今一番怪我してほしくない選手。 今一番見ていてたのしめる選手。 鈴木を蹴落とし能力を証明し 小野とボランチを組むのは君しか居なかった。 不動のボランチはフル代表でもすぐにそうなると俺は思っている。 だが怪我は「左股関節肉離れ」、深刻…

オリンピック代表

今更だが選考について。 書こうと思ったのだがここの読めば言うことなしなので書かないw ↓http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040717#A 僕が今、サッカーのblogで欠かさず拝見させてもらっている所です。 前田について、菊池について、鈴木について、駒野に…

日本代表

どう言葉にして良いのか分からなかったのだが いつも拝見させてもらっているHPを読んで自分自身の中で腑に落ちました。 http://suk2.tok2.com/user/yamakan/?y=2004&m=07&d=14&a=0&all=0 http://gazfootball.com/column/asiacup2004.html

日本代表@オマーン

中澤が怪我したらそれこそ終わりだな。 DFの3人の負担はかなりのものだった。 怪我人がDF3人から出ないことを祈りたい。 このままじゃ絶対あの3人から怪我人が出る。 キリンカップがあったとはいえ隣の国に行ったぐらいでがたがたになるのならオマーンに…

27時間テレビ@辻加護テスト

どっかで誰かが書いてるかもしれないけど一応。 トッププロ4人が居た教室の一番後ろに飾られていたTシャツ。 「I was pesu」と書かれております。 ちと欲しいかも…w となりには三角錐Tシャツもww

亀井絵里やエリザベス亀井や幸うす江

大喜利のようなモノで力を発揮する人ではないとは言えもはや亀井絵里は娘。にはかかせない人物となった。 ぶっちゃけ、石川路線でも誰路線でもなく我が道をいってほしい。 娘。や推しという概念関係なく一人の人として亀ちゃんが大好きです。 このまま突っ走…

こんこん@ハロモ二(納涼大喜利)

さすがこんこん、腕は落ちてないようですねw ポンちゃんのセンスは矢口にはあまり理解されていない様子。 それでいてあのうちわの数。 感服しましたww そろそろ食べ物から離れてももういいんじゃないかな。 しかしグラフのところは最高だったw 追 残念な…