2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロト@マーシー

こいつらはカッコイイ ブルーハーツだったな俺は 175Rちっくなジュンスカではなく ステージ上でカッコ良すぎたヒロトにぞっこんだわな アメリカの音楽を英語で僕らは聴く、だから僕らの音楽も日本語で聴いて欲しい ヒロト そう言ってアメリカを回った事も…

ヒロト@マーシー

こいつ等の好きな曲 夜の盗賊団 キスして欲しい 殺しのライセンス 電光石火 ファーストアルバムの曲全部 僕の右手 僕の右手はその中でも1番好きな曲 好きな詩の部分 見た事もないような ギターの弾き方で 聞いた事もないような 歌い方をしたい だから 僕の右…

安倍なつみ

『エンタ!見たもん勝ち』 <10月2日(土)スタート・毎週土曜13:00〜14:00> MC 安倍なつみ 軽部 がんばれよ〜、なっち^^

ジェフ市原

ジェフは進化してます、確実に。 でも覇気が無い、なんか優勝するような雰囲気が有りません。 なんだろうねこれは。 センタリングもグラウンダーで入れたり山なりで入れたり、ライナーで入れたり。 工夫してます。 3バックで回している時に左DFからセンター…

新垣里沙写真集@新垣里沙

アマゾンで予約したぞ〜^^ ぐふふw

ジュビロ磐田@チャンピオンメンタリティー

先週、今週の彼らの試合を見た。 もう怒りは通り越しなんか呆然とした。 福西の代わりはいない。 僕のようななんちゃってサポーターにはそんぐらいしか分からない。 サッカーって潰してくれる人がいなきゃ、やっぱりだめなんだね。 今日の新潟の試合見てても…

野田社長

フットサルへ本気で参入するそうで。 ハロプロの運動会にも声をかけてもらってフットサルをやる予定だし、他のチームとの交流試合もあるので、がんばって練習しています。2、3日に一度の練習じゃダメだろう、ってことで、最近はほぼ毎日のように練習してます…

代表@サイド

フル代表の試合見てて思うのだがなんか面白くない。 僕がいつも思う面白くない試合ってシスティマチックに行ってくるチームの事を大概言うのだけどそれとは違いますな。 なんだろうなぁ、なんでサイド攻撃なのかねぇ。 あんな弱い相手、めとんのかぁ!と言わ…

モーニング娘。@エース

僕ももっさんや石川さんや愛ちゃんがエースとは思えませんでした。 モー娘。の3トップだとは思うけどエースじゃない。 エースは時代時代に1人しかいない。 なっちでありごっちんだと思うのです。 もっさんは助っ人色が強いし愛ちゃんは人との繋がりを強く結…

エースとかさw

見て思ったが 今更書くのもなんかはずかしいやね まぁいいかw

民明書房

民明書房大全 ジャンプコミックスデラックス 宮下 あきら (著) どうやら無事にでた模様ですww 俺はリアルタイムに全部、最初から最終話までジャンプで見た人間なのでとても懐かしく^^ 月光あたりが俺の回りでは人気があったようなないような^^; 男塾…

ヒデ@ルイコスタ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040904&a=20040904-00000009-spn-spo だから違うってぇーの^^; 中田君・・・、大変な事になりそうですね・・・ ドリブルでガンガン切れ込んでいかなければならのかいな;; 僕はヒデはカウンターチームでこそ…

モーニング娘。

11:30 ハロー!モーニング。 ハワイ穴場で大騒ぎ水着SP▽モー娘7期募集決定でつんく激白 これって… もしかしてラテ欄からばれたのかw

フットサル

僕はフットサルをもう7年しています。 ポジションはPIVOで背番号は11番。 それはずっと変わりません。 PIVO一筋。 PIVOってどこ?とか娘。系列の人には説明しなくて良さそうなのが 長年フットサルに関ってきた俺からするとなんかうれしいw 得意な動きは …

紺野あさ美

ランクから消えたと思ったら アマゾンでも品切れ。 すごすぎw

保田圭

俺が見る時は出てこない… 圭ちゃんの声が聞きたいのですが… 普通にしゃべってる圭ちゃんをもう久しく見ていません。 せめてドラマで見ておこうと思ってみましたが・・・ もしかして、よそ見している時に一瞬だけで出ているのかなぁ・・・

こんこんの写真集でこれだけ狂乱できると言う事は ガキさんの写真集が出たらどうなっちゃうのか。。。 正直、前髪は無かったほうが俺は良かった。 色気があってええやん。 なんかこの前のハロモニのおみ足も色気ムンムンでしたしねぇ。 あとかぶりものね。 …