2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメント2005で

一息ついてからやってほしい企画。 ウゴウゴルーガのぶりぶり博士的被り物を着てお題で1ネタ。 一発ギャグとかモノボケとかモノマネとか。 シュールネタは無理そうなので他で。 3人分ぐらい便器横に並べてどうでしょう。 汚れとか見たこと無いな、そういや…

中澤佑二@カザフスタン戦前日コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200501/at00003652.html 「キャプテンは厳しい」(キャプテンに指名されていたが?)聞いてないです。やばいなぁ(笑)。キャラが変わるので。まじめになっちゃうんだよね。円陣での声のかけ方も慣れてな…

セルジオ越後@カザフ戦

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/sergio/top-sergio.html 内容はご尤もです。まぁそれよりも「頭(ヘッディング)を使わずに頭(脳みそ)を使う」マコのプレーについてなんか上手いこと言ってたよなこのブラジル人w おもろいw

宇都宮徹壱@カザフ戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200501/at00003652.html 「世界最大の弱小国」カザフスタン 言い過ぎ。おもろいw

玉田圭司(柏レイソル)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200501/at00003646.html 自分の中の課題は、消えてしまう時間が少しあったこと。90分を通して、もっとボールに絡んでいかないといけない。特にロングボールになかなか絡めない。つないでいくところは、…

日本代表

相手弱すぎたよ。マークしないし、パス下手糞だし。 遠藤がキビキビ動いてる。びっくり。コンディション良い人一杯でしたね。 両翼は押し込んではいたけど崩しの基本戦術は決めないつもりなのか?このまま全てを即興性ありきでいくのかねぇ。でもそれも同じ…

ちゃんちゃかピエール@テレビの土踏まず

http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/ 爆笑w 素敵。凄すぎ。ちゃんチャミ好きの俺にはたまらなくうらやましい。

ハロモニ。

☆新垣里沙 素直ないい子ですね。なんでも乗っていくのは素敵。 ふり、落ち、に使ってもらい最終的にはドラマでヒロイン扱い。 ヨネスケローリング、「海苔だ!」等、3人のなかで一人リアクションにガヤにツッコミにコメントに大活躍。柳沢のボケ拾いまくり…

ごめんな、里沙。@エボシ岩の前で

柳沢容疑者身柄確保どうぞ? ガキさんに手を出してはいけません^^

朝まで生テレビ

水谷修が出演してる。僕の記憶では朝生は初めてだと思う。 僕は20代前半は横浜駅周辺で過ごした。洋服屋で帽子やアクセサリー靴下など小物類担当。バーゲン終わりは朝までコースで飲み明かしたしバンド繋がりの仲間とは飲み屋の発掘も散々した。店の仲間が…

THE マンパワー!!!@音楽戦士

一番エロい所だったかも。石川さん中心で申し分ないし矢口もセクシー担当こなしてたよ。亀子のグラインドがドアップで映されるし新垣もぼちぼち映ってかわいさ満点でした^^なんつーか娘。で色っぽい人は誰かと言えば僕にとっては石川さんのみです、正直。…

THE マンパワー!!!@上着とか

長ランスタイル 新垣里沙、吉澤ひとみ 短ランスタイル 亀井絵里、高橋愛、道重さゆみ 長ランは二人だけ。其のうちの一人。ちなみにギリシャ風(?)衣装の時は新垣はお腹の出てる面積の一番多い衣装を着ています。石川さんとこんこんと共に。 ダンスも個人的…

安藤美姫

安藤美姫目当てでNumberを買う同僚がいる世の中。こいつはなんもスポーツやらんのだが。

愛の第6感から連想ゲーム

☆すき焼き 聞いていたらなぜかJITTERIN'JINNを思い出す。なんとなくギターのリフがそれっぽいからか。よく分からん。JITTERIN'JINNって解散していないみたい。今どうなってるのか興味ある。 ☆春の歌 娘。のメンバーには申し訳ないが春の歌のインストが欲しい…

スポフェス埼玉@藤本のツボ

「好きな食べ物はもずく酢、みうな」 このアナウンスの直後大爆笑している藤本姐さんがばっちり映っております。見つけて面白がる場所が俺と似たり寄ったりのところなので何気にうれしい(ぁぁ結構拾って笑ってくれるのでいいね。でもシュール系はスルーだっ…

ここをわかんないようにしようとか、ここ使ったらバレるだろ、とか話し合う

なるほど、俺の感じた節操の無さは確かだったか。

日本、決勝で韓国に敗れる・国際ユースサッカー

決勝で韓国に負けるのが通例となってまいりました。癖になっていくのだけは勘弁してもらいたい。

サポーター論関連@個人的メモ

なぜ、自らサポーターと名乗るのか@みどり日記 本当の『サポーター』とは?@はぎや・えれいね サポーターを論じるにあたって@サッカー景気の悪い話 はぎや・えれいねさんの所に文中されていたジェフサポの方のBlogを読んで泣いた。 僕はどこまでジュビロ…

Matthew's Best Hit TV@飯田圭織、矢口真里

矢口のニット帽とニットのノースリーブ&マフラーは俺が最高にかわいいと思った紅白の旗上げゲームの時と同じような衣装。似合いすぎ。紅白のミニスカートと違いホットパンツなのが残念。矢口ひとりなんて1回目は矢口しか見てないし。どんだけかわいいんだ…

Matthew's Best Hit TV@W(ダブルユー)

辻 「リーダーの辻希美と」 加護 「サブリーダーの加護亜衣」 辻加護 「二人合わせてダブルユーでーす。」 加護 「イェーイ」 二人で拍手(ぱちぱちぱち) 君ら漫才師だな。何が良いって「ダブルユーでーす」って言った後のイェーイと拍手がいいw 初期の頃…

Matthew's Best Hit TV@飯田圭織、矢口真里

矢口「じゃここで又出会うんだね」 飯田「いや、離れないよ」 絵本作家と社長の話w マンションに皆で住みたいといった飯田さんを思い出した。 きっと離れないのだろうね^^

Matthew's Best Hit TV@マシュー南

OIKOMANAIDE〜! マシュー南 レッドじゃん。一発ギャグ惨敗w

Matthew's Best Hit TV@うたばん

番組に出ていない上に娘。を卒業して2年弱になるのにケメ子の話題が両方の番組で出る。保田圭は偉大だな。偉人だな。

ガッタス@スポフェス埼玉

よっちゃんの3点目のシーン。 軸足の向きはキーパーから見て右に。 しかしシュートは左角に。 意識してそれをしたのか? 吉澤ひとみであれば間違いなく狙っての事だろう。 普通軸足の向きと蹴る方向は同じ。 きっとPKのフェイクバリエーションを増やそう…

ガッタス@スポフェス埼玉

ディエゴ西山の体の入れ方、腕の使い方を見習おう。あそこまで出来ている人はガッタスにはいない。西山の上手さは本物。ただしレアリーの1失点目はそれを無駄に長く使ってのキープが及ぼした結果。反面教師に。技術を覚えたら次はそれをいつどこでどのくら…

あな真里

どんだけゲーム好きなんだよ。

山瀬功治選手、移籍加入のお知らせ

やっぱり岡ちゃんて魅力的なのかな。コンサ時代は一緒にしてたんでしょ? レッズはトップ下は長谷部かな。酒井をボランチに定着させるのかな。

ポッドキャスティングとは

http://podcastnow.net/blog/ ポッドキャスティングとは、専用ソフトを使って好きなネットラジオ局を登録しておくと、放送が更新された時に自動的にパソコンに音声ファイル(MP3など)をダウンロードし、iPodなどのポータブルMP3プレーヤーにファイルを転送…

白か黒か@サッカーのある幸せ

サッカーについて好きなことを語れるのが、サッカー文化の深さではないかと思っています。 一部抜粋させて頂きました。 サッカーファンだけでなく娘。方面からいらした方々も是非読んでいただきたい内容。コメント欄も必見。見出しから飛べます。 僕自身の基…

娘。ドキュメント2005@BGM

番組を見直してると懐かしい音が。underworldのBorn Slippy を久しぶりに聞いたよ。なぜか番組の後ろで流れてるBGMに興味あり。でも知識無し。よってよく分からずじまいが99㌫。よっちゃんの時のunderworldだけは思い出せたw どっかで勉強してきまーす…