2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姓名吉凶判断@画数鑑定

http://www.palm-c.com/cgibin/free/htdocs/seimei/seimei_m.html 総位 矢口真里 中吉 ユニーク強勢運石川梨華 吉 豪快野心運(女性には強い数)吉澤ひとみ 凶 変動ギャンブル運高橋愛 吉 強大頭角運(女性には強い数)紺野あさ美 中吉 順風満帆運小川麻琴 …

ごっつの車窓から Vol.0001@ダウンタウン

久しぶりに見たけどなんだこの面白さw この種のシチュエーションコントはダウンタウンがパイオニアなんかな。 いやー凄すぎる。何年前だよって感じだけど全然今のコント系の番組よりおもろい。 どんな時間でも何処の局でもいいからまたコントやってくれよ。…

なっちのコンサ終わった時の舞台のはけ方が最高に好き

あぁ!の田中れいなと鈴木愛理のコラボでツアー回れよ。もう一人誰か見繕ってあぁ!やればええやん。美勇伝が出来るなら出来るだろ、なんて言ってみる。小さい会場でいいからしてくれないかなぁ。多分鈴木愛理はソロ売りだね。松浦さんあとって感じではない…

新垣里沙@娘。ドキュメント2005

やっぱり先読み機能を備えないと。 次はこう来るだろうだからこう言おう。 そういうのが無いと。 また言える位のおもしろワード集とか作っとかないと(なんのこっちゃ)。 面白い事をいうならの話。 ガキさんが天然なら違うのだけど新垣は天然とは対極に位置…

せんこう花火@渡辺美里@なっち

せんこう花火を聞くと美里が浮かんでくるね。 あのギターのフレーズはまんま美里サウンドだと。 また夏を思わせるタイトルも。 つんくは好きだからなぁ、80s。 ボウイやコンプレックスやバービーボーイズそして美里。 涙の放課後は僕には南野陽子が真っ先…

あーもう、釣られた釣られた。 一つ発見。真剣な顔してる道重の横顔は美しいですね。 以上。 とりあえず久しぶりのハロモニ。ですな。 予告も何も事前に知りません。何やるかまっさらな気持ちで待ってようっと。

娘。ドキュメント2005@眠い…

☆高橋愛 「頂点は無い」 「春のコンサートでどうなったかを見せたい」 愛ちゃんの表情はれいなにおだてられた時以外はいつも変わらず自然体。 浮ついた喜怒哀楽は何も無し。 威風堂々。 自信満々。 きっと小川麻琴も新垣里沙もライバルだと思っているのは高…

ケツメイシ@さくら

なに歌ってもカッコいいっす。初1位とは思わなかったなぁ。おめでとう。 今年の「桜」ソングはケツメイシのが本命ですか。 ひゅるり〜ら♪ひゅるり〜ら♪てのが完全に口ずさみ狙いのようでその策略に見事にはまった俺はひゅるりひゅるり言いながらバイク乗っ…

KinKi Kids

KinKi Kidsの「ね、がんばるよ。」をちょくちょく聞いているのですが聞く度になぜか東京少年を思い出します、こんばんわMurzです。なんなんでしょうか。 何か音楽を聴いていて意味も無く何かの音がフラッシュバックしてくる事は俺にはよくあります。意味がほ…

よゐこ@有野晋哉

この人の面白さは画面に映っていない時のガヤ。兎に角映っていない方がおもろい。ちょっとでも顔が映っていたら面白さが半減。見えないところで例え系のイジリを連発するのが僕にはたまらんです。めちゃイケではこのパターンかなり多いです。それとは別に最…

ひゅるり〜ら♪ひゅるり〜ら♪

娘。ドキュメントの予告で延長戦ってテロップ出たね。ってこたぁ今週で終わりのようです。 ぶつぎりぶつぎりで意見の発表だけみたいになってましたね。 その合間のクロストークはなかったのかな。 我等が新垣里沙については明日。

新垣里沙などなど

☆新垣里沙 顔がおもろい。すまん不謹慎でしたw でもおもろい。てか怖いw 道重を見てる顔がなんともいえん顔してるね。 でもかわいい(ぇ まぁさ普段見れない顔見せてくれるだけでうれしいです、はい。 ☆亀井絵里 あいかわらず亀井は言葉の組み立てがきっち…

討論って来週からでしょ?今週は最初にぶちまけるみたいな

Stevie Wonder って最高だな。ポップスって最高だな。 ポップスが何かもよく分かってはいませんが兎に角最高だな。 そう思う今日この頃。

娘。ドキュメント2005@田中れいな

先ずれいなからブチかまし。期待に応えてくれる奴だな、れいなって。 れいなの事は何があっても見ていくよ。がんばってる人応援するのっていいよな。 かならず腹から声が出て地面からの反発を利用しての響き渡る声が君にはそのうち必ず出来るようになるよ。 …

娘。ドキュメント2005@W(ダブルユー)

恋INGでお腹一杯。いい曲だよねぇ。俺も何回聞いたかわからんよ。 現場で聞いていて上手いと思っていたけど、こうやってカラオケで聞いてみるとあいぼんってかなり歌上手いね。素敵。最高です^^ という訳で去年の秋コンDVDを見始める訳で…

高原先制ヘッド!2点目も演出

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050220&a=20050220-00000005-spn-spo ハンブルガーSVの日本代表FW高原直泰(25)が19日、ホームのカイザースラウテルン戦で先制ゴールを決めた。前半29分、MFバインリッヒのFKに飛び込んで頭で流し…

エンタ!見たもん勝ち

BGMはゴンチチ攻めですね。土曜の昼下がりにぴったり。山下達郎も流してみたり。ちょっと鮮やかな雰囲気にしようと多少BGMの種類を変えた模様。 この番組の肝は言うまでも無くゲストですね。結構なネームバリューを持った人が登場してます。なっちは恵…

宗さんありがとう

なぜかStevie Wonder に激はまりです。なぜ今頃かきっかけはなんなのか、さっぱりです。 多分レイチャールズどうのこうのからめぐり巡ってたどり着いたのかな。 友人に聞くと先ずはベストからとの事。アルバム枚数とか半端ない数出しているようでベストから…

テレビユー山形「ニュースフロント」

☆吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里沙 新垣さん目が泳いでます…w それとはえぬきぐらい知っておきましょうね^^; しかし非常にこの組み合わせが多い。 特に新垣さんとよっちゃんの組み合わせはかなりの確立。 さてこれには一体どんな意味が…。 僕にとっては新…

横浜M、きょう韓国・水原とV決戦/A3杯

http://www.kanalog.jp/news/sports/entry_2214.html DF陣では左足首をねんざした中沢の欠場が決定し、足の甲を痛めている中西もはれが引かず、出場は当日まで分からない。さらに河合が急性胃腸炎で静養しており、FWに続いてDFも足りない状況に。岡田…

ジュビロ磐田@ポジション

練習試合等でのポジションから判断する各自のポジション。 大体な感じです。 服部左DF 名波左ボランチ 菊池センターDF 藤田トップ下 西右サイド 前田トップ下控え 河村右ボランチ右サイド控え グラウFW控え 川口信左右サイド控え 太田右サイド控え カレンFW…

あいぼん

変わったね。 遊園地で「なんか歌うたおうか?」「カメラも持っていこうか」「観覧車で語ろうか」と提案しまくるあいぼん。TVって事良く分かってるなぁ。 それに対してののさんは「うん」とか「嫌」とか言うだけ。身を任せてますな。 何時だったか挙げた結婚…

ボロヤ

今日の朝の地震はもちろんおきました。うちは築40年の集合住宅の4階。 鉄筋でもえらい揺れまっせ〜 大体、発表される震度の1つ足した感じで揺れます、勘弁してください(泣 布団の中で体が左右に滑ってました。兎に角揺れは大きかったな。

娘。ドキュメント2005@田中れいな

僕がモーニング娘。に望む事を体現しようとしてる人は田中れいな唯一人しかいなかった。 歌い手としてのモーニング娘。 歌だけで食っているようになって欲しい、これが願い。 バラエティやドラマそして水着での露出。 そんな事やる必要も無いくらいなアート…

こんばんは、井上麻里奈にはまりましたmurzです。 メリハリのあるいい女(なんじゃそりゃ)。 最高ですな。 コスプレには特に興味ないんで大丈夫(何がw) 20才には見えんかったが。 覇気のあるいい声してたなぁ。 ありぁ相当の逸材と見た。 声優で留まる…

ロナウジーニョのノールックパスを見ていたらマジックジョンソンを思い出したMurzです、おはようございます。 彼のあの欽ちゃん走りのような走り方には意味がありました。足裏と地面をどんな時でも直ぐ付ける事が出来るようにする為あの走り方になったのだそ…

人それぞれって言っちまえばお終い、ってのはそうだと。

寄り道をしていく過程で気づく事もある。 遠回りしながら模索したい中に僅かにあるもの。 緊張の糸より多少緩んだ糸。 皆どこかで繋がっていたいのかな。 断言に対する反応もそうだと。 物分りが良くなりすぎたらきっと会話はつまらない。 ならば分かった気…

ゴン2戦連発 ヨン様と抜群コンビ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050214&a=20050214-00000009-spn-spo キャンプ中は3試合を行い、日韓両国を代表するストライカーはともに2得点。 小笠原と俊輔が並んで出場する事よりもチェと隊長が並んで出場する事の方が僕にとっては感慨深…

新垣里沙さん しかしエライかわいいね。

横浜Mが韓国へ出発(2005/02/10)

http://www.kanalog.jp/news/sports/entry_1822.html DF中央に中西、左右に河合、栗原が入り、MFはボランチに那須と大橋、左右にドゥトラと田中隼、トップ下に奥、FWは清水を軸に坂田と新外国人アデマールが交代で出場していた。 カナロコから一部抜粋…