2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーうーうーうー♪だからハイウェイに乗る〜ま〜えに〜♪

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20050518/p1 HIGHWAY61かぁ、知らんなぁ。知りようが無いなぁ。 哀しい話だが資本主義に毒されているオトナ帝国においては、それが明らかな盗作であっても、しらばっくれてバカ相手に盗作品を売りさばいて金を儲けることが優…

松木ジャパンから

バーレーン戦まであと4日 - サッカーのある幸せ 経由 中村 中田 小野三都主 遠藤 福西 加地 中沢 宮本 田中 川口 松木さん凄いっす。ある意味、思いっきりジーコを馬鹿にしてるなと思った。 今のメンツでなら100歩譲ってこんなんが見たい。 柳沢 大黒 ヒ…

勇気と祈り

「ペナルティキックを外すことができるのは、それを蹴る勇気のある者だけだ。」 R・バッジョ 『ボクみたいな選手でも、信じていればチャンスは来ることを伝えられたらいい。』 河合竜二 「まず自分たちを信じ、そして相手を尊敬すること。だが相手を恐れては…

Def Tech

Def Techアーティスト: Def Tech,YUKI出版社/メーカー: ILLCHILL発売日: 2005/01/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (374件) を見る ハロモニ。のCM中に流れておりました。会社名は知りません。そこに流れていた曲が素敵でして…

第72回日本ダービー

予想を立ててみます。クラシックはお祭りだしね。 ◎ディープインパクト 弥生賞、皐月賞共に後方から大外をまくって差し切り。非常に疲労の残る走り方を2戦続けて行いました。これが古馬だったり既に10戦以上走ってるような若馬であったなら本命には推さな…

ハロモニ@モ娘楽屋をのぞき見SP

ハロモニ。5代目司会者 いわゆる心理テストでギャーギャー騒ごうぜって奴。だがそんなことはどうでも良く何の前情報も仕入れていなかった俺に衝撃的なことが起こる。 MCだけが持つ事を許される進行用の台本を持っているではないか! でたー!司会だ司会だ…

日本代表にて

まずい食材は無い。 まずい料理があるだけだ。 ミッシェルサラゲッタ*1 ジーコに告ぐ。 *1:王様のレストランより。ミッシェルは架空の人物。

第二回フジテレビ739カップ@現場レポ集・他

なんて綺麗な立ち姿なのだろう ひたちなか運動公園その2 ひたちなか運動公園その2 ひたちなか運動公園その2 [速報] ガッタス優勝祝勝会は焼肉!: ハイ、とんとん! みうなのお話 女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ・速報もどき(^_^;: ハイ、…

ガッタス優勝の軌跡

739

大会に行く方々どうぞお気をつけて^^ 皆さんのレポ楽しみに待っております。何だかんだ言いながらガッタス右翼です。彼女等が怪我無く無事大会を終えることが一番の望みです。娘。のメンバーがフットサルをしている、本当はただそれだけで私には十分。ドキ…

大黒将志

前向きにボールを貰う姿勢は日本一だね。シュートの意識も。もうレギュラーでしょう、普通なら。稲本との相性も良さそうだし。ボランチ福西、稲本で右サイド遠藤がいいなぁ、大黒出すなら。遠藤はねシュートは意識しすぎて上手く行かない事が多いけどクロス…

公式よ・・・。

http://www.helloproject.com/gatas/index.html ■2005/05/23 アンケート 吉澤ひとみ『5月23日に向けて』 ■2005/05/23 アンケート 紺野あさ美『5月23日に向けて』 ■2005/05/23 アンケート 柴田あゆみ『5月23日に向けて』 ■2005/05/23 アンケート 石川梨華『5…

いない

川島は確か高3だよね。だからじゃないかな。 きっと進学するのでは。落ち着くまで待ってあげよう。追)全然違うらしい。すまんです。

あさみ@娘DOKYU

左足でトラップ ノンステップで右足裏でボールを落ち着かせる。と同時に後ろの様子も見る。 前を向かせないようなきついディフェンスでは無いうえに間合いの詰めも甘いと判断。 柴田の右足に重心が乗った瞬間を狙い柴田の左足側へ突っかける。 まだ相手の間…

吉澤ひとみ@娘DOKYU

「ディフェンスが嫌いなので、苦手なので。」 吉澤ひとみ 残念ながらフットサルではサッカーのように攻撃だけすれば良いようなポジションは一つも無い。というか今現在ではサッカーでもFWは守備をしなければならない。どんな競技でもそうだけど一人穴が見…

みうな@娘DOKYU

元々里田のバックアッパーとしてフィックスに入ることが多いみうな。自分のマークのみならず視野を広く保ちながら危険地帯のカバーリングをも一手に引き受け、一人二役も三役もこなしてしまう里田まい。そんな里田と比べるのは余りにもかわいそうなのだがみ…

愛ちゃん@娘DOKYU

発音が良すぎて嫌なんじゃなくて君しつこいねん。まだ英語にはまってたんだね、というかはまってる割には言ってる事は全然変わって無いし(汗)でもなんかうれしそうなのでそれはそれで良いか。

もっさん@娘DOKYU

藤本美貴の美しさを見よ。あれこそがロングヘアーの色気。やはりセクシーを娘。で魅せていくなら長い髪は必要だな。俺的にはね。見た目では藤本美貴に推しがシフトチェンジしましたとさ。 おしまい

そういえば今日も新垣の事書かなかった…。いっその事ガッタスに入っちゃえよ、新垣。入るのが嫌ならガッタスレポーターとかサポーター代表とか勝手にやっちゃえよ。そうやって仕事を自分で作っちゃいなよ。 なんていうかただ単に新垣にガッタスと関係を持っ…

フットサル@娘DOKYU!

ガッタスの練習なら何時間でも見てられる。というかこれがカスカベウやファイルやロンドリーナでも見てられる。フットサルの試合でも練習でもそれがチームレベルの高い低いに関わらずずっと見てられる。僕は県リーグや全日本選手権神奈川予選などの試合を現…

底上げ

一人かなりレベルアップしたであろうメンバーを発見。これはいよいよ石川さんやもっさんがスターターから外される日も近くなってきたかも。

琉球での揺らぎ

童神~ヤマトグチ~アーティスト: 夏川りみ,新良幸人,古謝美佐子,京田誠一,吉川忠英出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/09/26メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る 夏川りみが子を持つ母ちゃんになったらそん時また聞いてみた…

ブラウザ@Firefox

今更だけどね。単純に名前がカッコ良いかも。フットサルプレイヤーにはお馴染みの名前ではありますが。 以下はまとめWikiから抜粋。 主な特徴 ☆Geckoエンジン採用 Internet Explorerのセキュリティ上の脆弱性(ぜいじゃくせい)の影響を受けることがないので、…

エムボマさんから

エルゴラッソから全文抜粋 今、僕は全く悲しくない。サッカー選手として、一人の人間として、自分が成し遂げてきたものを誇りに思っていて、自分のキャリアに非常に満足しているから。数々のタイトルのなかでも、2000年のシドニーオリンピックでのタイト…

夏まゆみ

コリオグラファー夏まゆみ: ハイ、とんとん!から 願わくば石川さんが抜け新たに小春ちゃんを迎える娘。たちに、夏先生が新たに振付てくれる事を祈ってやまない。 そんなサプライズがあるといいなぁ。 夏先生がNHKのトップランナーに出演した時の事を今でも…

海外に移籍する道 - サッカーのある幸せから 現在の磐田なら育成型の監督ではなくて、ベテランと若手の戦力をうまくミックスさせながら戦えて、緩やかな世代交代を行える監督だと思うし、これからの選手が多い、チームを作り上げていくようなクラブには秩序…

はてな:これが便利だ!というフリーソフトを教えてください。

これが便利だ!というフリーソフトを教えてください。… / http://www.vector.co.jp… - 人力検索はてなから それにしても皆さんめちゃめちゃ親切ですね(笑)見てみるとぼちぼち使用しているソフトが幾つかあります。正確に数えてはいませんが一番数が多い情…

アマゾン

Passion For The Future: アマゾン・ドット・コムの光と影―潜入ルポ から 見習いアルバイトが最初に担当するのはピッキング。カードに書かれた商品を棚を回って集める単純作業。ノルマは1分間3冊。アルバイトの作業実績はコンピュータで集計され、2ヵ月後の…

「セックス」はヤマハの登録商標です。

sk から 「以前『TRY』など3字の英文字を30件ほど登録した中の一つ。今後も使う可能性は低いと思います……」(ヤマハ広報部)という。 …。更に驚いたのが出願日。 平成7年2月15日。 結構最近やね(汗)

行列のできる法律相談所

「こねくり回したい」 MEGUMI 速水もこみちに対して。言われた瞬間のもこみちの視線は遥か遠くへ。