2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すかいらーくグループCUP@現場レポ集・他

独断と偏見で。紹介順に意味はありません。 随時追加していきます。 ちなみにガッタスの最新情報は”Gatas×Gatas〜ガッタスブリリャンチスH.P.応援サイト〜”へ行く事をお勧めします ひたちなか運動公園その2 ひたちなか運動公園その2 http://kigatsukeba.co…

すかいらーくグループCUPプレビュー@リンク集

リンク集というかこちらの御二方が書かれた物で十分前情報は仕入れることが出来ます。 http://webmemo.motomatic.daa.jp/?day20050725 ƒKƒbƒ^ƒX‰ž‰‡ƒTƒCƒgi‚j‚‚@‚‚I@‚f‚‚”‚‚“j

個人的に気になった事

時系列は滅茶苦茶です。 審判がタレントだからといって甘くせずにクリーンにフェアーにジャッジングしていた。なぁなぁな所が少なくなっていた。審判団GJ。 ボード厨が前の席に orz よっちゃんは非常に動きが悪かった。コンサ明けで疲れが取れてないのだな…

すかいらーくグループCUP雑感

昨日今日と連休もらって行って来ましたよ。まっ、その後が10日連続出勤ですけどね…。時間はとても長かったです。ケツ痛ぇのなんの。ただホリプロチームは水内にアナウンサーチームは青島に吉本チームは会場の誰からもそれぞれ弄られてて楽しかったです。個…

台風にめげるなー。@すかいらーくグループCUP

http://www.skylark.co.jp/event/:公式 明日はもう代々木ですかいらーくグループCUPですね。最初から最後までノンビリ見てきます。てか12:00から20:00かぁ。長いねぇ。 ドリームとかファンタジスタとかお目当ての子を勝手に創り上げたので長くても楽しめ…

振り返るも何もsals3買えばいいだけの事じゃないか。俺って馬鹿だなぁ。なのでもう振り返らない。sals3買ってください。ちなみに僕の所には未だ届いてません (´・ω・`)

娘DOKYU@ガッタスシリーズ

第48回 第2回739カップ決勝その2 その1分後に先ずは同点にした。是永がこぼれ玉を拾いゴールへ向かってドリブル。是永の斜め右にあさみ斜め左に吉澤。ドリブルをしながら敵DFを引きつける。あさみが指を吉澤方面へ指し”向こうへ出せ”と合図。是永は一つあ…

最近新垣の事を全く書いていない事に気付く^^; ガッタスか愛殿の事かどっちかだな。ハロモニ。での新垣に期待するかぁ。 そんな所で。 追)レギュラーってあれだな、”じじぃ”とか”ばばぁ”とかの語感に頼りすぎだな。

娘DOKYU@ガッタスシリーズ

第48回 第2回739カップ決勝その1 CHOOPを退け決勝に進んだGatasの面々。相手はカレッツァ。前大会では引き分けた相手である。が、引き分けた故にトータルの得失点差でカレッツァに優勝を捥ぎ取られていた。その時の悔しさが今のガッタスにどれほどの影響を…

ちょっと振り返ろうと思う。娘DOKYUの映像を使いたいと思っていますが書いているうちに熱くなって話が長くなった。映像とどう組み合わせるか面倒な事に(汗)とりあえず文章だけ。

マシューで矢口真里

玉職人が一緒に出ていて何時ものように女性の共演者、つまり矢口にセクハラ攻撃。アンジェリーナジョリーとブラピはセックスしてたんだよ、と矢口の耳元で囁く。さすが世界でたった一人しかいない玉職人だ。尊敬に値するな。しかも3回ぐらい言ってなかった…

色っぽい じれったい@ハロモニ。

履いてるのフラメンコシューズかな?ヒールの高い靴に対しあからさまに不慣れさを爆発してる人多数。慣れてないなら普段から履いてみて慣らしてみるとかそういうのしてくれ。そんな中やはり高橋愛は違う。踊ってよし歌ってよし。他の皆がポジション移動の際…

夢をあきらめないで

夢をあきらめないで~「逆境ナイン」リマスタリング・バージョン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 岡村孝子,田代修二,萩田光雄出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/06/22メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る これもタイムリーに聴いてました…

東アジア選手権

http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00021627.html:引用元 東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31〜8/7)日本代表メンバー発表GK 土肥洋一(F東京) GK 川口能活(磐田) GK 楢崎正剛(名古屋) DF 三浦淳宏(神戸) DF 田中誠(磐田) DF 茶野隆…

逆境ナイン@映画

学資保険ナイン…子供の将来を願う学資保険とは:公式モロタイムリーに漫画を見てたわな。まだ映画見てないけど気になった所が一つ。 桑原真美子=堀北真希 もろルックスがマンガと同じや。びびったw 美しさと可愛らしさが同居してる。なんて綺麗な人なんだ…

ラブのパワーで♪@ヤングパワーで♪

なっちや飯田さんのような煽りをする人が今の娘。にはいない。僕は二人の煽りが大好きだった。ちゃんと腹から声が出ている奴等の煽りを受けるとこっちは身震いしまくった。体中の痺れが限界を超えた一つ上のリミッターまでをもぶち切り叫ばずに入られなくな…

冒険王リーグの日程など@http://d.hatena.ne.jp/mosai/経由

20日が熱すぎる!残ってるのが、石川、あさみ、里田、みうな、是ちゃん(川ちゃん)キーパーもいなけりゃ、交代要員もいない! http://d.hatena.ne.jp/mosai/20050715/p1から抜粋。 20日、すんごい見に行きたいんですけど。なんかガツガツした戦いではな…

すかいらーくグループ冒険王リーグ詳細@ガッタス公式

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html:公式より グループA Gatas Brilhantes H.P./ハロー!プロジェクト所属 CHOOP/プロシード所属 FANTASISTA/プロフェショナルマネージメント所属 四谷クローバーズ /太田プロ所属 ASAI RED ROSE…

Hello DVD@ダブルユーでーす

ひろいもん。どうやらおさるの”嬉しいY”のようだ。おさるじゃねぇや、モンキッキか。”宜しくお願いスマッシュ”はしないのかな。

ポケモーバトン

やってみる。 Q:逆にファンの皆さんに質問して下さい 吉澤:今年はお花見は行きましたか?高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?小川:私のチャームポイントって何ですかね?新垣:コンサートの時に私に向かって…

破壊王については言葉が見つからないよ。 ただただ寂しいです。

娘DOKYU@高橋愛とか

前にも書いたけど高橋の上半身の柔らかさかなりのレベルのもの。上半身と下半身の分離加減(上下で違う動き、意識があるように見える)も素敵だし肩や肋骨まわりの各パーツもこと細かく細分化しそれぞれを別々に動かす事も出来ている様。なぜそれが分かるか…

ハロモニ。@新垣里沙

前世についての話。この時こんこんが「これカッコ良いねぇ」と呟く。女性だと戦場の看護師というシチュエーションでは怖さが前面に出てきそうな所なんだけど、さすが冒険家だ。 ちなみに”慈悲深い”は「じひぶかい」と読みます。「じんしんぶかい」ではないで…

前田遼一@ジュビロ磐田

今、前田遼一のハットトリックを全部見直しました。ほんと素晴らしかった。 前田遼一と言う人は足元のテクニックが美しい人であり、強烈なロングシュートを打てる力強さもあり、運動量が豊富で労を惜しまずチェイシングや中盤でのゲームメイクや追い込みに参…

第6感 ヒット満開

石川梨華が娘。からいなくなってもいないように感じないのは多分ガッタスでよっちゃんといつも一緒にいる所を見てるからかなぁ。変な感じですね。もういないのになぁ。 一番の印象的なことは最後のよっちゃんのコメントでリーダー同士と言う事を確認した所。…

矢口@正直しんどい

若槻ここにもいたか。やはり剛君と芸人さんとのコラボは楽しいですね。ガンガン中川家に振っていくしね。礼二の韓国人は始めて見た。中国人は良く見たけど韓国人もやるんだね。若槻はもうグラビアアイドルじゃないよ。お笑いの人だよありゃぁ。隙あらば変な…

ハロモニ。@うるおぼえ

加護亜依の声が昔に戻ってるやないか。しゃがれたおばはん声は直ったのかな。いやぁー凄ぇーかわいいーーーっすねー。やばいやばい。あいぼんの声聞いてるだけで全身が痺れて力が抜ける。危険だ。そして好きだー! すいません取り乱しました…。 今のままでも…

更家@マネー研究所

仙骨を立てる、仙骨に乗せる。これは武術の世界では当たり前の事。ちなみにケツをデューク更家が触っていたがあれはサモンと言うもの。何処か体を意識させるには”触る”のが一番良い。その行為をサモンという。僕はちょくちょく更家のメソッドを見て思ってい…

卒コンDVD今見終わりました。モーニング娘。の石川梨華を思う存分味わいました。暫く余韻に浸りますね。

久しぶりにテレビを長く見る

火曜深夜は結構おもろいことが判明。一個一個見た奴を簡単にコメント 草野キッド 草野ランドのラウンドガールを決めるオーディションの模様を放送。草野さんが一人一人まじめな口調で面接していくその様は驚異的。方角的にはボキャブラ的に言うと馬鹿パクや…