2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HOT WAVEにPerfumeとか色々

テレビ神奈川でも放送するっていうから楽しみにしてたんだけど見事に見忘れました。というか放送日間違えてました。はてなのキーワードだと ”テレビ神奈川 毎週火曜 25:45〜26:40” と記されてるのだけど実際には土曜日に放送したそうです。公式で確かめるな…

残しておきたいもの

柴ちゃんからあさみ・みうなへの手紙

ちっちゃいのとデコっぱちの卒業

あさみとみうなは無事卒業できたようですね。何よりです。 僕にとってみうなとあさみの思い出はガッタスの思い出とイコールで結ばれています。彼女達のプレーに私は最も興奮し最も我を忘れました。夢中にさせてくれ時間を忘れさせてくれてありがとう。本当に…

色々

赤い電車 今日はタモリ倶楽部で鉄道シリーズの後編だね。先週見逃したら今日は忘れずにみよう。噂じゃ列車を貸しきって品川から久里浜まで行ったとか。京急さん素敵だな。子供の頃初めて乗った快特の衝撃が未だに忘れられないよ。当時流行っていた横浜ドリー…

RING vol.2 『Perfume×ハレンチ☆パンチ ×CAREZZA』表参道FAB@感想集・他とか色々

Perfume中心にしたかったけどワンマンじゃないからごちゃ混ぜ。 Perfumeを知らない人は→お父さんのためのPerfume講座← PVを見たければ→Yahoo!動画@Perfume← ようつべにも色々ある大体はここで探せる→Perfume.YetAnother.Info← Perfume初心者のQでもものす…

福西が移籍とか

誰が何処に移籍してもジュビロのサポーターでは有り続けるな僕は。福西には良い所と同じ位悪い所もある。背負ってキープが出来る選手が一人居なくなるのは正直きついけど西の一本立ちにはもしかしたら良い切欠になるかもしれないし良いかもよって事で。それ…

らじおで”笑顔YESヌード”について@感想集とか色々

愛してやまないそのひとみ♪ 続・笑顔YESヌード (hello! progress!!) 娘。の新曲「笑顔YESヌード」が激シブ (sparkle) 新曲解禁 (ヨシオトメ) 暫定的感想&予想 (Auto Spoil/scratchsnow) 笑顔YESヌード全面支持 (MOON BEAMS) PVのディレクターがス…

ハロモニ。

今回のハロモニは見所満載だった。 プッチゲーム。山ちゃんキター*1。先ず山ちゃん。すべり慣れしてるだけある。娘の間のずれた絡みがもたらすいつもの変な空気を物ともせずウサギにセクハラ。テンパる事無くわが道を行ってくれた。ハロモニ全体に無くなり欠…

芸能人女子フットサル・サポーター感謝祭@感想集・他

イベント名長いなぁ。 感謝祭 (ひたちなか運動公園その2) 感謝祭レポ (moving_acl) とりあえず、結果だけ (Kom op ! Gatas!!) 感謝祭♪ (isas48の日記) スフィアリーグ感謝祭 (永遠に青く熱く) スフィア感謝祭@大田区体育館 続 続々 (Focus on C…

アジア大会@対北朝鮮について

もの凄い今更ですがここの動画を見ていたらふつふつとまた思い出してきてしまったので。少し修正してありますが試合直後に書いたものです。箇条書きですけど。 ・サイド攻撃に人数を割きすぎている。サイドは2人で突破が吉。多すぎても混雑するし点取るには…

Jリーグ@ストーブリーグ

今年も興味が湧く移籍が多く行われている。 阿部勇樹 結局浦和に完全移籍で移籍した。浦和は4億程度の移籍金満額を支払うそうだ。阿部で4億とは安いような気もするけどJリーグ独自の年齢×なんちゃら係数で計算するとそうなるそうな。千葉に残るか海外移籍…

スフィアリーグFINAL@感想集・他

ダブル準優勝 気持ちで戦う (気がつけばこの場所に)FINALSTAGE雑感① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ (ひたちなか運動公園2)すばらしいラストゲーム ファイナルのガッタス その1 その2 その3 (保田さんの番です)戦い終わって 強さの意味 残酷な現実 勝敗の先に在っ…