2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

Gatasが他所のチームをはなれて独自リーグを作った理由のひとつはDVDの事じゃないかなって思います。権利関係で試合が収録できていないGatas DVDじゃどうしたって魅力は半減しますよ。いやぁ試合が無くてもそりゃ十分に楽しめますよ。でも全部みたいじゃない…

一瞬

写真集予約一覧という所に新垣里沙写真集『一瞬』という文字が。少し迷ったんですがよっしゃー!と思いっきり叫びました。フェミニン満載な今の新垣里沙を引き出すにはキャラや役割がある程度設定された娘。内よりも写真集のようにまわりを気にせず自分を思…

馬柱

今は競馬新聞を買わなくても全レースの馬柱を見る事が出来ます。調教のタイムは流石に掲載されていませんけど使い勝手は中々良いですよ。私がいつも利用している所を載せておきます。umachu.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspumachu リソースおよ…

青葉賞

⑥マイネルヘンリー 単勝1点 距離延長に強いメジロマックイーン産駒だということ。過去に距離延長で勝っているという事。休み明け惨敗の叩き2走目で疲労はまっく無い事。母父のサドラーズウェルズは東京のような広い馬場で走る産駒を良くだしている事。過去に…

GAKI・KAME

お隣の国の方からのメールは読まれる事に気付きました。過去に1回目と3回目で読まれています。メールを紹介してもらう為に片言の日本語などを駆使して外人になりすましてみる、というのも良いかもしれませんね。自分の趣味では有りませんが背に腹は変えられ…

時かけ

最後のリープにおける三段跳びが潔くて眩しかった。 跳ぶ事で誰かが傷つくかもしれないし誰かが死ぬかもしれないのにそれでも真琴は跳んだから。 跳べない自分。ごめんよ。 時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007…

力の入れ加減は心配していない。吉澤と藤本が居るのだからいい加減にやる訳が無い。ガチでしょそりゃ。イベントとは違うんだし。その辺のメリハリというか使い分けが上手く出来るのもGatasの魅力の一つ。徳島での時のような振る舞いはイベントの時に、大会の…

Gatasメンバー紹介

新加入メンバー 清水佐紀 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 矢島舞美 鈴木愛里 中島早貴 梅田えりか 武藤水華 僕はタレントさんなら誰でもウェルカム。今まで繋がりが薄いもしくは全く無いようなメンバー間の関係性が新しく築かれていくのはハロコンとか絡みが有…

第1回すかいらーくグループリーグ ガストステージ概要

日時: 2007年5月12日(土) 13:00開場 14:00開幕 (19:30終了予定) 会場:幕張メッセ イベントホール - 参加チーム Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト) SAMURAI CREW(日本航空) adi-Unit5(adidas) EMULSIONS(資生堂) - ※エキシビジョン…

オーデ組み

スーパーバイザーの北澤豪がセレクションした7名の選手が新加入!! 良く見るとこんなの書いてあったわ。これオーデから7人入れるって事だよね・・・。リトルから入ってくれるならオーデからは0でいいのに。残念。パンピー7人を一気に加入はかなり冷めそう。リト…

時かけ

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (437件) を見る映画館以来久しぶりに見た。結構忘れてる。発見がたくさんあった。今見ると人が何かにぶ…

今日時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (437件) を見る 昨日Hello! ヨッスィー作者: 吉澤ひとみ出版社/メーカー: 角川SSコミュニケーショ…

生徒諸君!

堀北真希がまた暗そうな役どころやってます。年齢的に中学生は無理なのではと思ったけど病気で2年留年(?)している役で何の問題も有りませんでした。役どころはイマイチまだはっきりしませんがどうやら”3TD”なるクラスを仕切るグループの一員のようです。…

今年の新生スフィアリーグは大会方式も一新

いつのまにか公式がリニューアルされている。Gatasの名前も消えました。 上がってくるのはグループAはザナドゥ、Bはファンタジスタと予想。ザナドゥはドリと当たるもミスマガとやれるのが優位。ドリはザナドゥ、チャクという堅いチームと当たる為、勝つ以前…

五輪予選@対シリア

ホームでも弱かったシリア。水野、本田のゴールで0-2。これから後半開始。 0-2で終了。後半は押されっ放しも逃げ切り。押された要因は日本の手抜き。楽して勝とうホトトギス。バックラインからのビルドの拙さは相変わらず。急に改善できる訳ないしもう運に任…

平野綾

平野綾写真集 H作者: 厚地健太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/27メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 314回この商品を含むブログ (102件) を見る

【日本代表候補トレーニングキャンプ】4/16練習後の各選手コメントから

太田吉彰 : チームの人には自分から挨拶した。部屋にこもらず、できるだけ外に出て、積極的にコミュニケーションを取ろうとした。同じチームの能活さんに頼らないようにと思った。練習をやっていくにつれて声も出せるようになったし、自分は走るのが得意だか…

第1話ライアーゲーム

やっちまった。BGMを使いすぎた。事あるごとにヤスタカミュージック。感情移入しそうになるとヤスタカミュージック。本来は盛り上げるものだと思うが数多く打ちすぎて邪魔にしか思えなかった。ストーリーもチープ。デスノやカイジほど設定に独創性がある訳で…

GAKI・KAME

仲が良いのは悪い事じゃないけどベタベタし過ぎるのはどうかなぁ。後輩が慕ってくれてそっちに繋がりが強く築かれるのは分らないでもないけど結局5期同士で固まっていたのと同じような事になってないかなぁ。もう5期は2人しいない。4期は3人しかいない。2人…

皐月賞

予想:メイショウレガーロ→ドリームジャーニー 馬単1点 結果:惨敗・・ 前走好走組は前々走負けから勝ってきてるために疲労色濃い馬が多く、前々走好走組みで前走負け組みを狙う事にした。レガーロは2000を続けすぎて閉塞感があったが前走負けているので打破で…

非コミュ

socioarc | 非コミュ指数テスト 非コミュ指数: 10(レベル0/コミュ) こんなん見つけた。タイプ的には人間不信度が40程度でそれ以外のグラフは0でした。人間不信な所は自覚してる。

ライアーゲーム

マンガの事は良く知らないが戸田恵梨香が主演なので見る。初主演らしい。ギャルサーは準主役だったのか。ほぼ戸田恵梨香しか見てなかったから気づかなかった。 放送される時間帯は今までバラエティーを流していたが今期からドラマになる。放送される内容のカ…

GAKI・KAMEプロフ

http://www.fmfuji.co.jp/dj0704/p_101nigaki.html 特技:特にありません。 嘘でも良いから何かしら書いておきなさい。塩焼きとか味噌煮込みとかホイル焼きとか何でも良いので。

ラブハロ高橋愛

4枚組みにするべきだった。着用した水着は全て似合っていた。全てセクシーだった。買い物も食事もどのシーンも全て捨てる所は無い。全て良かった。でも時間が足りない。あれだけ多くの水着を着てくれているのに時間が足りない。全てを見せてくれていない。一…

せりふ

はてなセリフ サービス終了のお知らせ テラワロ

ファイルバンクがリニューアル--保存期間はログイン不要で7日間に - CNET Japan

ロダと変わりなし。GOM PLAYER重すぎ。VLCが妥当。