2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスの夏

試合をやる所だけオレンジ色にした。 実施日 曜日 開場/開演 イベント名称 7/20 金 10:30/11:00 ファン交流イベント 7/20 金 13:00/13:30 フットサル教室 8/1 水 10:00/10:30 公開練習 8/1 水 13:00/13:30 ファン交流イベント 8/2 木 10:30/11:00 冒険…

J1:大阪vs大宮

二川をアジアカップに連れて行かなくて良いのかしら。効きまくり走りまくりなんすけど。得点時なんてオシムの好きな追い越しからの得点なんすけど。3点目のアシストなんてターンしながらトラップしてボールをワンタッチでゴール方向においてから個人技で一…

思うのだけど「Gatas Brilhantes H.P.」と「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は違うユニットなの??

おかえり、こんこん。 また逢えて嬉しいよ。

アロハロ新垣里沙の占い師

デレック・キャリブレーの記事 http://www.hawaii-arukikata.com/news/2007_1/0110.html ハワイツアーでハワイに行ったら見てもらったらどうでしょう。色々聞いてきてよ。娘。の未来。ヲタの未来。ガッタスの未来他色々。日本語通訳つきって良いね。

アロハロ新垣里沙その1

万物に対する素朴な疑問。自然の偉大さを感じその感動を話したい、伝えたい。いつもの哲学してる愛ちゃんに今回も会えます。ハワイと日本は海でつながっている。なのにどうして・・・。画面に映るガキさんそっちのけで素朴な疑問を素直に吐き出す愛ちゃん。チャ…

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到 - ライブドアブログ なんだまた中国か(棒読みで)。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/988502.html 2度とこいつの名前をここに書くこと…

木曜時代劇 夏雲あがれ2

TV

なっちが想いを寄せる武士が江戸に行くことでこりゃ早速出番がなくなっちまったがや、って残念無念な面持ちでボッーっと木曜時代劇を見ていると武士の夢に突然安倍なつみが登場。話の筋関係なし、もう無理やりなっちを登場させようとしてる感満載で正直爆笑…

アロハロ!新垣里沙

届かない あぁ届かない ダイジェスト 何度もみてるよダイジェスト 届かない あぁ届かない アロハロ!新垣里沙 DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/06/13メディア: DVD クリック: 96回この商品を含むブログ (57件) を見る

Mr children楽曲大賞

ひとり大賞ってやつ。勝手に3つ選んでみた。5つにしてみようかと思ったけどメンドイから止めた。楽曲てか好きな曲だね。

歌ってもらいたい曲

渡辺美里:すき 小室サウンドを歌う美里よりも大江サウンドを歌う美里がすきなんだな。 声の低さもあってると思うし、さびの声が裏返るところもあってると思う。ビブラートなんて美里よりも良いし、なっちに是非歌ってもらいたいんだな。

ガキカメライディング

ガキカメで亀ちゃんが乗り突っ込み。 お め で と う ! これはめでたいです。乗り突っ込み所か突っ込みがいないと巷ではささやかれているモーニング娘。ですがここにおるやん。亀井絵里18歳メス。もっさん脱退の間隙を縫って今ここに乗り突っ込みと共にモ…

中止かよ

ありがとうガッタス、さようならガッタス。ということで万歳サル2ndが販売中止。思うにこれはガッタスの自然消滅を狙っての第一歩と見た。事務所サイドはもうガッタスを押してはくれないのでしょう。ガッタス反対派の怒涛の攻めは功をそうした様だ。おめでと…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

絞ってみた モーニング娘。・ザ☆ピ〜ス!・シャボン玉 タンポポ・BE HAPPY 恋のやじろべえ ダブルユー・Missラブ探偵 Berryz工房・ギャグ100回分愛してください ℃-ute・大きな愛でもてなして 絞りすぎました。今度は増やしたいと思います。

水戸黄門パーティー

TV

番組開始から明らかにいつもと違うつくり。これは何かイベントがあるんだなぁと思っているとどうも忍者隊の話のよう。本編と忍者隊のお話と同時に進めるといういつもからは全く考えられないストーリー。しかもなぜかピンチの連続。おえんは毒矢、黄門つかま…

A3チャンピオンズマッチ

TV

テレビ東京でやるっていうからみてるのだが、始まって20分もしないうちにCMを3回入れてきました。もう馬鹿すぎて馬鹿すぎて。 今チラッと見たら4回目のCMが入りました;;; これは酷い。 (追記)終了 細貝は体格の割りにプレーを大きく見せる。タッ…

新アテナ役に新垣里沙

彼女が用意してきたからだ。主役はいつだって突然倒れるんだ。その時、手を上げられるか、指名される位積み上げてきたかだ。 モーニング娘。を待っている多くの人が居る。君はその人のところへ行くための力をここでまた手に入れるんだ。アジアだけでなくメキ…

木曜時代劇 夏雲あがれ

TV

柳生のお話が終わって残念だなと思ったら、こんどはなっちだわーいわーい。ヒロインは結構目立つ枠の時代劇です。チャンバラというより人情モノかな。ロケよりもセット大目で、より身近に生活観が感じられるようにこの枠の時代劇は作られている印象を受けま…

コンロンビアがきてた2

試合終了 0-0で引き分け。コロンビアは真面目に相手をしてくれました。日本のツーバックに対してツートップがかなり高い位置からチェイス。中澤、阿部は共に出し所を狭められ思うようにボールを前に運べませんでした。状況に応じ一人二人飛ばして縦に大きく…

アロハロ新垣里沙

おもろ可愛い動画↓ http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/106/v_01/index.html http://www.dohhhup.com/movie/M0pQbEVwKBzn38TY7L3tDFwaZrVgwTP3/view.php シャカシャカしてる手の動き、ガニマタテイストな膝の動き、くるくる変わる表情の瞬発力…

フォーバックナウ

美貴ちゃんはヤンタンに戻ってこないほうがよいと思います。「戻る」より「進む」方が似合ってるし、もっとでっかい所を狙っていきましょうよ。今ハロプロに最も足りないものはフロンティアスピリッツだ。先陣をきって未踏の地へ行き、でっかい金山掘り当て…

コロンビアが来てた

開始前 高原ワントップ。俊輔、憲剛、稲本、啓太、遠藤の中盤。3人共存か。ナカタコ左サイドバック?相手ツートップだと稲本が下がるのかな。憲剛、俊輔、遠藤の位置や役回りを主に見てみる。あとはアベちゃんだな。オシムサッカーの中では彼の能力が最大限…

怠惰キャラはもうイラネ

小春の怠惰っぷりは凄い。中国語を憶える気ナッシング。もしや亀井の後を継いでしまうのでは・・・。このままでは洋物っぽい麗しさが肥えることで消えてしまう。助けてグリーンマン!

相手はモンテネグロだった

憲剛がフリーな選手に回さず自身でロングシュートを打つことが何回かありましたが、そのスピリッツそのものは称えるとしてもチームの熟成度を考えれば身勝手と言われても仕方ないと思います。レギュラー争いを思ってのアピールや戦略的にみて2点差という所か…

キムカレー

久住、道重、光井、ジュンジュン。9人中4人が音痴です…。ゴ、ゴクリ…、です。 しかし、です。 でも、です。 Smapのキムタクさんはある曲のプロモーションでこんなことを言いました。 ”僕らは曲の紹介者でしかない” こんな心構えを少しだけ拝借しても良いと思い…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006

投票させていただきます。深く考えず直感で抜き出してみました。まだまだ絞りきれません。 モーニング娘。 ・ザ☆ピ〜ス! ・ポップコーンラブ! ・シャボン玉 ・恋ING ・好きな先輩 ・青空がいつまでも続くような未来であれ! タンポポ ・乙女 パスタに感動 ・B…

美貴ちゃん脱退

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせもうすっかり忘れてた・・・。 そうですか辞めましたか。藤本が卒業してからが娘。はおもしろくなるなぁと思っていたのですがこんな形でというのは・・・。 些細な変化も見逃さずツッコミという…

マイナーチェンジ

注目キーワード - はてなキーワード 見易い。色使いもポップで目に優しい。関連のブックマークはなぜこのキーワードが注目されているかの理由になりえます。早速アンテナに登録しました。 ちなみに今現在はハロプロ関係のキーワードが上位を占めています・・…