2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン!@3週目 vol.2

道重。 初めての贅沢だった天ぷらに中って亡くなった家康に対して「天国から地獄ですね」と冷静に上手い言い換えをしていた道重だったが、奥さんが16人もいるプレイボーイな将軍11代家斉の話になるとその冷静さはどこかえ消えてしまっていた。何十人という子…

よろセン!@3週目

小春。前半飛ばすも後半は失速。「若造だ若造」と初っぱなリーダーに言い放つのは良かったが途中将軍飯を食べられず笹巻きずしを食べることになり意気消沈。「おかず無いよ、炭水化物じゃんか」と笹巻き寿司を食べながらいちゃもんを付けるも誰にも相手にさ…

J1リーグ28節 ジュビロ磐田 VS グランパス名古屋

http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2008/J20081025_0125.php 前半 相手のプレスは緩く落ち着いてパスを回せばポゼス出来そうなところを監督に言われた通りのジウのポストやサイド裏一本を狙い続ける頭の固いじじくさいサッカーをするジュビロ。こぼれ球も…

FM長野

ガキさんのナビゲーションがよくあるFMのそれで何の違和感もなかった。おもしろいとかどうとかよりもなんかカッコよかった。もうベテランナビゲーターだよあんた。一人しゃべりのラジオ待ってますよ。

降ってくる

http://h.hatena.ne.jp/wacky/9234293549392884429ワロタ。 かんなぎとあかね色は話も似たようなことやってたね。どっちも旧校舎で肝試ししてやんの。 この際今期スタートの作品を全部見てやろうと思って1話を全部見たんだけど趣味に合わないのが結構あった…

よろセン!

よろセン2週目 貧乳先生。 決まり手が書かれたTシャツはほぼ平ら。”貧”というか”無”。普通ジャージを脱ぐシーンとかそれなりにトキメキがあるもんだが無し。笑いも特になし。中盤からメンバー同士の相撲対決があると思いきや最後まで決まり手Tシャツを押して…

ジュビロ磐田他

J1リーグ 27節 VS.アルビレックス新潟 J1リーグ 28節 VS.コンサドーレ札幌 2戦を見ての感想。 遼一はかなり前を向くようになってきていてスルーパスもよく出すようになってきました。札幌戦では遼一のスルーパスからジウがPKゲットしましたがこのパターンは…

ハロモニ@とかよろせんとか

素の部分を逆に見せすぎているように思うんですよね。 面白さをパーソナリティーとか資質に求めすぎているというか。 だいぶ前からメンバーが素っ裸でカメラの前に立っているようなそんな印象を受けています。 キャラクターに付与するある一部分にパーソナリ…

ヒャッコほか

平野綾 10/8発売「涙 NAMIDA ナミダ」楽曲コメント 彼女のスタイルを壊すことなく、かつ、音楽的にもハイクオリティとなるようにプロデューサーとしても、彼女には高い結果を望みましたが、全てあっさりと結果を出してくれるのです。 確かにスタイルは…