2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▼ジュビロ負けました。でも山崎がいましたし山本も出ました。いまはそういう事も大事にしたいですね。

ガッタスハワイツアー2008@感想集・他

初日分のエントリーのみリンクさせて頂きました。 ガッタスハワイツアー第2章のレポート (ハートプロジェクト管理人のブログNEO!) Gatas Brilhantes H.P.と行くハワイツアー 一日目のこと (M is for ...) 傘をハワイまで持ってったんです。(ガッタスハ…

▼土曜日に更新したらガッタスリングから一杯人が来ておりました。 ▼川崎のイベントのことでこのブログに来てくださったと思うんですけど、正直ガッタス関連のことでこのブログを気にしてくれる人がまだいるとは思ってもみませんでしたよ。 ▼ゆっくりですけど…

えっと

▼どれも似たようなもんだろうと思うんですが、結構な差がついてます(笑) ちなみに自分なら・・・。誰にも投票したくねぇ。黒沢の笑いはツボだけどなぁ。可愛いとは真逆だしなぁ。

呟きにもならない囁き ▼代表の皆様方にはオリビエポプラン中佐の有難いお言葉を差し上げます。 ▼「見栄を張ることは結構ないことだ。最初は大きすぎる服も成長すれば体に合うようになる。勇気も同じことだ」 ▼「敵にやられない秘訣は世の中を甘く見ること」 …

バーレーン戦

何時もの呟き。 ▼相手に合わせた戦いをするということは既に守備的。受身。ということは選手も守備的な人で揃えるのが良いと思うんですけど。▼遠藤がいない。遠藤が基点で憲剛が展開がこのチームのパスワークの柱だったはず。それを自ら無くすということは点…

人志松本のすべらない話。 ▼松竹のTKO押しマジでいい加減にしろよ。笑い知らずも程がある。滑らない日は無い印象なんですが。さてどうなるんでしょう。あぁよく見ると顔は好きなおもしろ顔だなぁ。 ▼何だよただのキスだよ、ワロタ。 ▼小籔さんの話はホントす…

太田とハワイとリゾナント

▼ジュビロ磐田。緑さんとのナビスコのゴールシーンをアレして見たけど、名波のアシストよりそのまえの太田の貰い方とパスの方が俺には魅力的にうつる。 ▼ジュビロは今度、東京とやるわけですが色々見てると組み易しと思われているそうです。僕もそう思います…

ハロプロ 痴漢 柿谷

オンエアバトルの司会の女子アナがいつのまにか代わっとる。でもってエロい衣装着とる。 ハロプロ。NGPの正式名称がナイスガールプロジェクトということを昨日知った。というかポッシボーはハロプロじゃないんだ。それも知りませんでした。僕らのまのえりち…

ナッビ〜スコ♪

見たり見なかったり色々。 神戸のプレスはきっと12月まで持たない。それに試合自体も最後までも色々持たない。後半の足のもつれ方をみると前半に得点しないと勝ち目は薄くなりそうな感じだ。試合の入りが甘いチームに勝ちを取りこぼすと5位以内は難しそう。8…

テレビ色々

TV

むちゃぶり。むちゃでもなんでもない。イジリーの悪乗り。吉川ひなのは涙を流しながらもキャラ乗り順守。発言もかなりアタッキング。なんか吹っ切れたのか壊れちゃったのか。イジリーが攻めたため有田は悠々と観戦モード。イジリーにはじまりイジリーに終わ…

ジュビロ磐田VSガンバ大阪

今日のMOMはどうみても加賀。ルーカスに入るボールを彼の前に入り込み前半は全てカット。勝率100パーセント。ディレイではなく、前に向かせない守備ではなく、スライディングタックルでの奪取でも無く、マーカーの前に入るインターセプトで全てカット。ジュ…

ハロモニ@

気になった所だけ オープニング ワンピースが流行るのでワンピースを着ているとのこと。ジーパンでも何でもパンツを履かないパターンでのワンピースはやっぱり可愛い。まぁ似合っているうちに、なモノだろうけど。 モデルウォーキングをやったとのフリに道重…

ドアップ練習

http://www.dohhhup.com/movie/tHzQuWARIzsSKJ9kqIa90mVV3hgTJkYk/view.php http://www.dohhhup.com/movie/vd3D0mdBvY4GmaJwZRY1KiJ4a1Hjnteh/view.php 練習の映像は毎回流して欲しい。本番と同じぐらい見ていて楽しい。それにしてもみんな上手くなったな。…

パウエル@NHKスペシャル

TV

NHKスペシャルが素晴らしい。パウエルを通じてインナーマッスルの重要性を教えてくれます。要チェックやで! パウエルの走るフォームをどっかで見たような気がするなぁと思ったら何のことは無い大好きなサッカー選手の走る姿勢にそっくりだった。セレッソの…

ジュビロ磐田VS柏レイソル

誰もがマークに付けていない。パスサッカーだなんだの前にオールコートマンツーマンを採用し一人が一人を打ち倒すことの重要性とスキルを徹底的に体に染み込ませる必要があるじゃないの?分かっていながらもやられているのであれば能力が足りていないだけな…

ハロモニ@MouTube

気になった所だけ。 空飛ぶラーメン ラーメンの替え玉を飛ばす訳なんだけど、まぁよくあるよね。それよりもマスターの眼帯が気になった。こんこんもしていたし流行ってるのか? 脅威の剥げ力 ハゲに吸盤つけて車を引っ張るという、これもよくあるよね。それ…

最後まで勝ち続ける

日本化というようなことを模索するというか根付かせるのもいいとは思うのだけど、そのまえにワールドカップで優勝するにはどうするかを真剣にカッコ付けずに考えた方が良いと思う。ワールドカップ本戦で勝ち目がどうしても無いと感じた相手ならばベタ引きで…

ゼロックス

ゼロックスを見ました。日本のトップチームでさえ数的優位を作る為の第一優先行動は走って味方をサポートすることなんだなぁと思った。一人が一人に打ち勝つことで出来る数的優位はまるで悪みたいに皆しようとしないね。でかい外人相手にコンタクトを避ける…