2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田 京都戦

Jリーグ第9節をみた。 ▼メモに沿って書いてみた。時間とメモの言葉。時間は大体。その下に適当な感想。時系列ではなく個人でなんとなくまとめてます。 前半途中から見始めました。 25分:マコと川口。連携。川口恐れず出ろ。 26分:CK時緩いマーク。 31分:…

久しぶりに見た原監督が激ヤセしている。ありえないぐらい痩せている。

ジュビロ磐田 色々な感想

Jリーグ第8節は千葉とだった。 巻とボスナーの攻守のセンタープレーヤーがいないのだから圧倒して当然だろう。しかもジェフは今年大量に選手を放出して0からとは言わないまでも1からチームを作り上げている所なのだから勝つだけではなくある程度の内容も…

ハロモニ@(4/27)

ミルキーウェイ 「あなたぼしー」 って星って言葉は必ず歌詞に入ってくるのですね。今日気が付きました。 手を天に伸ばして時計回りに回転させる振り付けを見ていたらハルヒのEDを思い出した。やっぱりあれはハロプロの振り付けをオマージュしたものなんだな…

▼うたばんの直情感想 トーク部分は最近の娘。が出る時によくあるうたばんらしいスカシ芸。それ以上は無い。でもって気持ちの良いものではない。 真に受けた文句しか書いてないので隠す。

▼ユウリンドウという名の本屋に行ってガキさん写真集の表紙を直に見てきました。表紙から水着ボーンかよ。おっさんには手厳しいぜ。手にとってレジに持っていく心は折れました。ごめんねガキさん。今回もamazon.co.jpに注文します。でも今後も表紙は水着で押…

今日はフットサル仲間の送別会でした。でカラオケ。ベタにコブクロのYELLを歌ってきたよ。上手く歌える訳が無いんでとりあえず外しても気にせずありったけの声をハラから出してきた。コブクロっていうと僕にとってはYELL。 ついでに全然関係ないけど月曜やっ…

ハロモニ@ ▼全体的な感想 素人のVTRが無くなり娘。だけで行っているのはとりあえず嬉しい限り。ただコーナー数が中途半端なのか何なのか全体的にテンポが良くなく散漫としてる。30分使って一つのことをやるか、レッドカーペットよろしく1分区切りぐらいで矢…

▼音楽戦士にモーニング娘。 一番のお気に入りの場面。 あるメンバーがあるメンバーに対してムカつくと発言した時の映像です。予想だにしない発言だったのか何なのか愛ちゃんがおもっくそ頭抱えています。愛ちゃんには申し訳ないけどそれを見て今期最高に笑い…

▼GyaO「○○あい☆コラ!生やぐち」にサブリーダーなガキさん、怠惰でのろまなカメ子、永遠の小学生小春、女子プロ的発声装置リンリン。 リゾナントブルーのプロモーション。衣装もメイクもリゾナント仕様。シャツ無しネクタイに濃い強いメイク。 顔のアップに…

TV TV

虎ノ門。帰ってきたな!待ってたぜ!でもメグミいらねぇぜ! キレ芸選手権て。おもしろいにきまってる。

▼音楽番組を板尾創路とキネマルネッサンス あ〜や城。 音楽番組を板尾創路にガキさん、小春、道重。 ホント板尾さんがいうようにキンキン声だよね。うわぁって引いてたけどよく分かる。俺もそこはいつも引いてる。声の出し方がやっぱりおかしい。そのせいで…

▼Perfume。最近、見ているのはコレ。 フリフリな衣装に白いブーツと白い手袋。甘ずっぱい歌詞にパステルチックでポップな音色。ミーにとってはパーフェクトワールド。 衣装が同じでも白い手袋と白いブーツを身に付けているものはようつべにはなかったなぁ。…

すかいらーくグループリーグ・最強決定トーナメント@感想集・他

初回分のエントリーのみリンクしています。 試合結果(Gatas Brilhantes H.P. Official Site) 「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」潜入 (フットサルLife) すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント観戦記(1)(スマイル0円) す…

あいぼん。 ファンクラブに入りました 喜びました 切なくなりました 戸惑いました ブログのあいぼんの画像を暫く眺めていました 「みなさまおまたせしました」っていうブログに書かれたフレーズ もやもやが もやもやが アンテナを眺めてると・・ TKさんのエ…

第5回すかいらーくグループ チャレンジCUP@感想・他

初回分のエントリーのみリンクしています。 すかいらーくグループチャレンジCUP第5回大会観戦記 (スマイル0円) 審判姿はまだ観たことがない (サシツササレツ) イメージトレーニング (ふらっと。) 第5回 すかいらーくグループ チャレンジCup @ 川崎 (…

サッカー。 もうお腹一杯です。いやぁフッキが復帰って言うフレーズ。 でも後一回あるかもしれませんね。 北の地に行ったり行かなかったりしちゃったりして。 モーニング娘。 まのえりさんガッタス自体も卒業だそうな。 あぁこれは残念。 でもガッタスって諸…

ジュビロ磐田。 後半相手が戦術を変えてきて対応しようとしたが対応出来ずに失点。そこで思ったのが端から対応しなきゃいいじゃんということ。 変えてきてるという事はこちらが有利だったからでしょう。相手が戦場を変えたがっている所に素直にそこに乗っか…

ベリキュー!。 まのえりさん思っていた以上に可愛らしかった。完全に推しに。 こりゃーシングルも楽しみだけど写真集も待ち遠しいわ。 内容はゴロッキーズなりマジ美なりと似たようなもの。 ベリ、キューで分かれて対決。 でも正直内容よりもまのえりさんの…

▼文中に暫定という言葉が15回出てきます。それだけで大爆笑しました。ありがとうございました。