2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@(5/25)

モーチューブ ガキカメ芸術劇場から。今回からクイズ形式になりました。「何回ぐらいで入れているか皆さんに予想して貰いたい」とガキさんのコメント。この日の問題は傘を後ろに投げ6メートル後ろの傘立てに投げ入れるまでにかかった回数は50回より多い(Big…

ベリキュー!(5/22)

まのえり 今日の髪型は普通のストレートで両サイドを耳にかけるようにしてほっぺを出していました。衣装はセーラー風のブラウスで胸に幅の細い紺色のスクールリボンで抑えめにアクセントを付けていました。ブラウスらしいゆったりとした着こなしはまのえりの…

ベリキュー!(5/21)

まのえり 衣装髪型は前回と同じでした。細かい鬱陶しい注文をいうとすると何かしら毎日違っていて欲しいかな。なんかアクセサリー付け足すとか、靴下の色を紺にするとか、胸元のボタンを一つ外すとか。まぁ細かすぎますか。そうですか。有り難い言葉は今回は…

ベリキュー!(5/20)

まのえり 衣装は昨日と同じ。髪型を少し変えてきて後ろで一つに纏めてる形でした。ほっぺをだしても可愛さは変わらずです。有り難いお言葉は「人間は負けたら終わりではない。辞めたら終わりなのだ」 というモノ。今、初代ドルアーガの塔をやってるんですが…

ベリキュー!(5/19)

まのえり 今日のまえのりの制服も可愛かったです。上はピンクのブラウスに大きめの赤いスクールリボン、その上に左胸にダイヤ柄が施されている白いカーディガンを羽織っていました。下は赤のチェック柄のミニスカートに白のハイソックスでした。今日も足はが…

ハロモニ@(5/18)

モーチューブ 新コーナーが二つありましたが小春の方のアテレコ娘はおもしろいというよりきらりを演じている久住の声優っぷりをまざまざと見せつけられたという感じで関心してしまいました。しっかりとアテレコが出来過ぎちゃっていておもしろさとは少し違う…

キリンカップ戦日本代表メンバー

FWから。先ず前田は辞退した。そりゃそうだ。怪我から復帰してからまだ先発出場をしていない。途中出場を2回してはいるが正直コンディションはまだまだ。試合感も見てる限り鈍い。予選に出る可能性は低くなったかもしれないが無理をしてまた怪我をしてもしょ…

田中れいな@FiveStars(5/14)

いつもどうり適当に要約してます。 OP モーニング娘。に入って初めて2時入りの仕事をした。いつも早く寝る方ではないし、寝ない方が元気かもしれないと思い寝ないで現場へ向かった。メイク中に睡魔が襲ったが踏ん張った。仕事自体が遊びみたいな企画で楽しく…

ハロモニ@(5/11) 少しだけ他

これは3週にわたって行うものではないな。予選部分はおもしろポイントだけ抜き出して3分ぐらいづつに編集し、残り10分位で決勝を見せて終わらせるで良かったのでは。身近であって意外に知らないものの名前を雑学クイズブームなんてものがあるのか知らない…

ジュビロ磐田 新潟戦を見て色々

自分が見るべき選手は誰なのかマークしなければならない選手は誰なのか、もっと早く判断しなければならない。マークをしたら最後、自分達のボールになるまで一切気を抜いてはいけない。いや違うな。自分達のボールの時もここで取られたら誰にマークを付かね…

ジュビロ磐田 色々

前田が途中出場を果たしたがコンディションはまだまだ整っていない。この写真を見て分かる通り腰が完全に落ちてしまっている。いわゆる腰が引けた状態なのが良く分かる。まだおそるおそる練習しているのだろう。こういう選手を使う監督の神経が分からない。…

田中れいな@FiveStars(5/7)

OPは映画の感想。見たかった映画が見れて嬉しかったとなれいな。でもそれよりも気だるそうに話す挑発的で色っぽいなれいなに興奮しました。いつもいつもありがとう御座います。美味しく頂いております。 メール紹介のコーナー Q.家に帰ったらこれだけは外せ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 DVD 3本目

▼26.Ambitious!野心的でいいじゃん ヘソだし衣装になると5、6期のメンバーがもういい大人なんだなぁと実感します。腰から腿にかけての滑らかな曲線はもう子供じゃないな。 これで身長があったらとは確かに思わないでないなぁ。 あ・・、ここで身長は関係な…

ハロモニ@(5/4)

▼記憶王決定戦。 ガキさんメイクを変えてきた。大人っぽさな所へストレート。なんかもう体中から色気が零れ落ちてきてますな。髪も上げ普通に色っぽいねえちゃんで俺嬉しい。 今週は記憶王1本で勝負。この先も1本で行くのかしら。 野菜を憶える第一ピリオ…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 DVD 2本目

▼10.チャンス! 一人で歌っていることの不自然さとかステージのだだっ広さとか感じない。キラリはもう当たり前にいる存在なんだね。 ▼11.好きな先輩 8期の二人で歌っている。これは知らなかった。後輩が歌う定番ソングになるのは5期好きとしては嬉しい。光…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 DVD

俺にとっての”ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB”は何だろう。”ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB”しなければならないことって何だろう。メリハリをつけなければならないこと、けじめをつけなければいけないこと。うーん、なんか色々ありすぎて分からん。 去年の…

武藤水華さん引退

むっちぃがタレントから引退してしまった。あねきとのコンビは楽しかったのになぁ。最初の頃は少年ぽい雰囲気だったのが最近はもう女々しさ満開春満開な感じでアイドル括りでも結構気になっていたので残念です。 タレント辞めてもフットサルは辞めないでほし…

田中れいな@FiveStars(4/30)

れいなの麗しいラジオを今週も聴きました。れいなの声を聞いてるだけでなんかゾクゾクします。体中の筋肉とか間接とかの力が抜けていきます。もうどうなってもいいやって気になります。なんか俺、駄目人間になりつつあります。 先ずは台湾の話。横断報道の信…

ジュビロ磐田 京都戦2

後半戦。 色々書いたのだけどプレビューして戻るを繰り返していたらなぜだか消えてしまったのでメモだけにします。萎えました。 ▼駒野メモ 50分:駒野ロングシュート。威力弱いがコースを丁寧に狙っている。良いよ。 64分:駒野クロスが一直線に中山へ。ドフ…