2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて見たベリキュー

見てる人にしか分かりませんです。 #078 仕事運1位の岡井を強烈ににらむ徳永。 それを見て自分は徳永(仕事運ランク外)を愛していくことに決めました。 「これ(この結果が)ショックー!」と言う徳永の肩に優しく手を添える鈴木さん。 あったかいなぁ。 #0…

祭り

実家付近で催された祭りに久しぶり行った。 姪っ子にねだられてアクセサリーを買った。 ブレスレットとネックレス、どちらも300円の物だ。 似合っているとの常套句では物足りない様子だった。 くじもやった。 子供の頃は1回100円だったと記憶しているが久し…

細かすぎて伝わらないハロプロラブメイト〜そんなあの娘に恋ING2007-2008

明日みたいですね。 楽しみにしてマッスル!

気になったハロプロニュ〜ス(7/14-7/24)

ヤフーでアロハロ!新垣里沙 ガキさんのアロハロがヤホーで流されていますけど内容を知らない人のために行っておくと水着はかなり少ないです。ってガキさんの水着をファン以外で期待してる人なんているのかな・・。普通のグラドルだと60分中60分水着なんても…

見終わったアニメや見ているアニメなど

TV

見終わったもの ARIA1期 (暁がもっと出てくるアニメかと思いきや全然でした) ARIA2期 (ケットシーの話はあまり好みじゃないなぁ) ARIA3期 (グランマとアリア社長との出会いは泣けた オレンジぷらねっと派 アリスの昇格試験が行われる回は何度見てもいい…

ここ一週間のさっかー

芸能人女子フットサル大会 冒険王リーグFINAL よくわかんないですけどスフィア関係なのでガッタスが出ないのかしら。最後ぐらいでっかい花火打ち上げて欲しかったんですけどね。残念です。こちらで知りましたが、ガッタスはどうも内輪でつつましやかにイベン…

ここ一週間の気になったさっかー

「メルシー トゥ サポーター’S Cup」開催決定 ・大会当日は、各チーム(芸能人女子)のメンバー2名が監督、コーチとして参加いたします!・各チーム(芸能人女子1チームに対して)最大10人まで参加できます。 応募人数10名を超えた場合は厳選な抽選で決…

今週の気になったはろぷろ

リソナントブルー(Live) http://www.dohhhup.com/movie/dwbsGrZ643zKikIYB5G3w3EuSxYmxtzr/view.php 余裕がでてきたのか、貫禄がついたのか、力が抜けて自然体でこなしている感じ。長丁場のことを考えてのことかな。 小春のにやけ顔がやっぱ良いw 三井は…

ジュビロの中断明け

第14節マリノス戦 第15節鹿島戦マリノス戦だけ見た。 多くのピンチを川口が凌いでやっと勝てたマリノス戦。中断前と特に変わった様子はなかった。 3バックはもう限界だろう。ウイングバックの裏を付かれるパターンを開幕から嫌と言うほど見てきた。ボランチ…

ハハハ、ハロプロニュース

ハロプロ関連で色々気になるニュースがありました。 シンデレラ the ミュージカル 公式ブログオープン! キャストも書くようなので楽しみです。愛ちゃんが先ずは先鋒で書いていますね。次は王子役のガキさんかな。ガキさんが王子かぁ。写真を見るとかなり可…

7月期アニメなど

TV

7月期なんですがあまりピンときませんでした。スタッフに出渕裕さんが居る鉄腕バーディーがやや気になりますが。 なのでマクロスFを見ていこうと思っていますが最初のマクロスがどんな話だったかすっかり忘れています…。どうも見ておいた方が良さそうなのでT…