2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@(8/24)

全額寄付だなんだの前に番組の金で買っているのだから基本全額番組のものですね。 気になったメンバーは先ずはガキさんでしょうか。ガキさんらしいきびきびとしたリアクションで楽しめましたし実は金次第でどうにでもなりそうな女ってのも個人的には好感もて…

ジュビロ@20・21・22節

J1第20節 磐田VS神戸 J1第21節 磐田VS川崎 J1第22節 磐田VS浦和東京戦からずっと交代枠を一つ余らせているんですがなんなんでしょうか。監督が戦わずして選手が戦えるのでしょうか。というか出る選手と入る選手両方ともおかしい。上田下げてどうするんだ…。…

ハロモニ@(8/10)

OP チャイナドレス。全身をくまなくなめて行けよ糞カメラマン。 あと机マジでいらないから。 肘掛けみたいのにすればええやん。 全身を見せるようにしてよぅ。 ガキカメ いい家だ。ってガキさん家ほどではないがいい家だって誰か言えよ。 小春真剣に見てる。…

ジュビロ磐田周り

J1第19節 磐田VS東京ヴェ 抜けていく敵を反則して止めたロドリゴはボランチらしいボランチで安心した。浮いたルーズボールや放り込みの跳ね返しもだが敵CKでの跳ね返しに最も期待したい。ジュビロメンの自陣CKや敵クロスの触らなさは異常ですから。そこの穴…

U-23 VSアルゼンチン

アルゼンチンの攻撃は”スペースの作ること”と”スペースを使うこと”がほぼシンクロしている。時間的な差がかなり短い。オートマチックな戦術ではなく取得しているセオリーの質の高さがもたらしているように見えた。根底には1人1人の技術肉体精神の徹底した磨…