2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったフットボール

W杯未経験のFWに期待していいのか(金子達仁)(ワールドサッカープラス) ワールドカップの本戦に出場したFWが誰だったか殆ど記憶にない。ロペスと中山、あとは玉田。他はわからない。1998の時は中山のゴール、2006はブラジル戦の玉田のゴール。FWのゴー…

暇をみて

見られていないアニメが結構たまった。グインサーガ4話、ハルヒ3話、エリン4話、うみものがたり2話、狼と香辛料1話、青い花1話。アニメ以外にもゲームセンターCX2回、カンブリア宮殿2回、爆問の教養8回。時間というか気が起きない。映画借りて見るとかも気が…

新規アニメを見て1

かなめも ロリ絵。萌え絵というかロリ。これは敷居が高い。でもお笑いの向こう側に透けて見える哀愁。ただのギャグアニメではなかった。レズとかヲタクとかレズとかもいる。このアニメもかよーと思う。OPは釘宮さんが釘宮さんらしく可愛く歌い上げている。ED…

気になったアニメ関係

マリみて新刊「マリア様がみてる リトル ホラーズ」発売! 祐巳たちは進級、菜々も高等部へ(アキバ総研) マリア様がみてるの新刊が発売されました。新たなキャラクターで新しい物語が始まると聞いていたのですが違うようですね。祐巳と塔子のいちゃつきぶ…