公式よ・・・。

http://www.helloproject.com/gatas/index.html

■2005/05/23 アンケート 吉澤ひとみ『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 紺野あさ美『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 柴田あゆみ『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 石川梨華『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 辻希美『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 藤本美貴『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート 里田まい『5月23日に向けて』
■2005/05/23 アンケート みうな『5月23日に向けて』

更新をサボったツケがここに(爆笑)
大会当日に一斉に更新て…。こういうネタをどれだけおいら達が待ってるか分からないのかUFAは。当日に出してもあまり意味ないじゃんか。事前に少しずつ出していって大会まで盛り上げて行く様な、そういう事出来ないのか君等は。凄い片手間でやっとるねぇ。サイトの管理者ちゃんと立ててsalsに負けないようにしようよ。公式がこれではなぁ。まぁでもこのやっつけ加減が吉澤ひとみっぽく、このサイトの管理を嫌々してる吉澤を妄想。そんな自分もいるようで(ぁぁぁ

大黒将志

前向きにボールを貰う姿勢は日本一だね。シュートの意識も。もうレギュラーでしょう、普通なら。稲本との相性も良さそうだし。ボランチ福西、稲本で右サイド遠藤がいいなぁ、大黒出すなら。遠藤はねシュートは意識しすぎて上手く行かない事が多いけどクロスは半端無く上手い。FKも直接ゴールを狙うのではなくクロスをあげるFKをするなら遠藤が最適だね。俺はサイドプレイヤーとしての遠藤が見てみたいなぁ。駒野が選ばれるのなら断然駒野なのだけど、それはまた別の話。何でも良いなら大黒の相方は巻とか西沢とか。トップ下は長谷部で。羽生でも。


ありえねぇー。


でもまぁジーコがずっと監督する訳ではなし。

739

大会に行く方々どうぞお気をつけて^^
皆さんのレポ楽しみに待っております。何だかんだ言いながらガッタス右翼です。彼女等が怪我無く無事大会を終えることが一番の望みです。娘。のメンバーがフットサルをしている、本当はただそれだけで私には十分。ドキドキしながら優勝の報を心待ちにしていますね^^



追記
吉澤ひとみ小笠原満男石川梨華羽生直剛。Jの選手で考えるならこの辺りが最もシンクロする。特に小笠原と吉澤はボールの蹴る動作の質やボール奪取テクが酷似。見れば見るほど似てる。この辺りについてもそのうちじっくりと…。そういやぁリフティングについて書いてないや。それもそのうちに。