オリコンとか

AKBと娘。の直接対決を楽しみにしていたのだけれども、いつの間にか娘。のほうが発売日を延期してるという。攻め難きは守りますよね。気まぐれプリンセスの感想は亀ちゃん歌上手くなったなあとかキッズぽい歌だなあとか三井って川島海荷に似てるなとか。
今の感じのままバラエティ番組で顔を売っていくしかもう無いのかな。相手はキャラもごった煮で本体としてはバラエティに狙いを定めたとしても攻め所はなかなか無さそうですが。個人的には学園物のドラマで生徒役の1人とか見たいです。もうAKBがとっくにそんなことやってますけど娘。メンで見たいのですよね。主役に拘るとかステイタス保持な感じだと自分も引くしパンピーもきっと引くからそういうのはノーサンキューな方向で。


AKBは初動で9万行く勢いだそうな。これは凄いですね。世間的にはともかくアイドル好き界隈には完全にブレイクしたと言えるんじゃないかな。商法がどういうものかは全く知らんけど10万近辺は簡単じゃないよね。曲は聴いてないから分かりません。Bingo見た感想は大島優子小川範子に似てるなとか写真集にDVDつけないなら後でイメビとして出せよとかこじはるも柏木も写真集だけじゃなくてDVD出せよとか。