2004-04-17から1日間の記事一覧

ミニモニ。

ラッキーチャチャチャはやっぱりブレーメンを思い出しますねぇ(遠い目)。 ミニモニ。では個人的にこの曲とその前出した曲が好みです。 しかし、まさかあの洋館が自宅から程遠くないところにあるとは思いませんでしたが(汗

放送

しっかし、ふと気づいたらTVKでマリノスの試合やらなくなったなぁ。 衛星、ケーブル、スカパー入ってねぇし・・・。 ベルディ戦、AM3:00頃やってやがる(汗うゎーん、地上波で見せてくだせぇ(泣 今年はオシム最後になりそうだし、Jリーグがほんと…

カミカミ姫

いやいや石川梨華さん、初回に比べたら噛んでません。 楽しいラジオになってましたですよ。 落ち無しでいいです。小話満載な感じでお願いします^^ しかしはミキティは娘。の中でかなり重要なポジションになってますね。 前へ前へ。頼りになります。ほんと…

笑いの金メダル

新ネタあんまり無かったね。 それが残念。 あとあの話に割り込んでくるアイフルのおっさんに一言。 上田と有田が温めた場を冷えさせるの止めてくれますか(汗 あなたテンション低く過ぎです(汗 あなたがいちいち冷ますから出てくる芸人が大変です(汗 頼み…

敵は誰なのだろうか? 誰と戦いたいのだろうか? 今その戦いで勝利することで何がどう変わるのですか? おいらにはさっぱり分からん。

二人ゴト

ポンちゃん・・・。 時間がガンガン過ぎていってます・・・w なっちとの対比がものすごい事に(汗

ナイナイANNにもんたよしのり登場。 この人すげぇ、想像を超えていた、期待超えていた。 爆笑爆笑ですwいっぱい話のネタも持っているし普通にDTDXとかぶっちゃけ99とか出てもいけます。 よしのり語録 浮気は神様のプレゼント ばれる浮気はハナクソ…

阿部8号。 この人はキャッチャーではなくファーストへコンバートしてじっくりクリーンナップ打たせよう。 リードはもう無理だと思う。 成長の兆しが見られない。 バッターとして育てようよ。