2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキー7オーディション@エースを勝手に予想

梅田彩佳さん(15歳)福岡県出身 この人一押し。声質が松田聖子系のアイドル声。力んで喉を狭めて歌ってないし腹から声も出てる。声量も素晴らしいし音程も取れていたと思う。顔も15才にしては大人びていてなんか既に貫禄ある。メイクアップして仕事もこな…

何でもベスト5

僕がフローラン・ダバディとベリーズ工房を毛嫌いしている理由の根っこは同じ。

何でもベスト5

エンジン池山さんやうんこ山本さんは今どうしてるのかな。 大阪頭悪そう軍団さんとかも。 とんねるずのANNの話。

何でもベスト5

バックトゥーザフューチャーの吹き替え版でマイケルJフォックスが餓鬼大将に頭を叩かれながら「誰かここに住んでますか!誰かここに住んでますか!」 と言われていた。 英語だとしっくり来るのだが日本語にするとなんか野暮ったい。

メッセージ

「泣いている場合か?」 柏レイソルに向けて エルゴラッソから。

柏レイソル

山下の投入は88分だったそうだ。出すのであればもっと早くに出した方が良かったとは思います。ただ彼が入った所で点が入る気は僕はあまりしないのだけれど。

東京ヴェルディ1969とか

ヴェルディの選手は足先の使い方が上手い。具体的には膝から下のテクニックに秀でてる。しかし実際は若さとアジアと言う枠の中でのお山の大将に過ぎない。彼等のやっている事はただそれを使いたいだけなのだろう。実に恐くない。鋭く反転してみたり、膝下の…

なんでもベスト5

見飽きた女タレント 1・小池栄子2・若槻千夏 3・あびる憂 3・ベッキー 3・浜口順子 6・貴理子 6・青木さやか 6・KABAちゃん9・飯島愛 10・杉田かおる 11・森下千里 見飽きそうで飽きそうにない女タレント 1位・MEGUMI (真顔で丁寧で穏やか…

Jリーグとか@柏レイソルVS大分トリニータ

柏レイソルはミス二つで引き分けて入れ替え戦へ。 1失点目はGKのは見切りが早すぎ。飛び出そうとした所にボールが自分の方に来てしまい慌てて反応し触ったもののこぼれたボールはゴールへ。2失点目はヘッディングを空振りするという何とも言えないミスを犯…

第3回ハロプロ楽曲大賞2004

・推しメン部門 新垣里沙 ・楽曲部門投票作品。 楽曲1位 ミニモニ。 ラッキーチャチャチャ! (3) 楽曲2位 モーニング娘。さくら組 さくら満開 (2.5) 楽曲3位 モーニング娘。 ファインエモーション! (2) 楽曲4位 松浦亜弥 奇跡の香りダンス。 (1.5) 楽…

アルビレックス新潟@横浜マリノス

カウンターも鋭い。当時のFC東京が放り込んでFWがキープしてというものだったのに対し、こちらは自陣深いところからいちばん近い独走可能状態の味方をみつけ、そこに繋いで長距離をドリブルで上がってくる。 やまかんさんのHPから http://suk2.tok2.com/…

うたばん@辻希美

ほんと平和だね。 ののさんに勝てる奴なんざどこにもおりません。 読めない事をなっちと石川にカップリングツッコミ食らってたな(謎

うたばん@矢口

いいぜ矢口、その調子。見せ場は創ったよ。あの絡み方、なんか懐かしかった。 ダンスも手を思いっきり伸ばしていつもの愛らしい矢口だったね。

うたばん@保田圭

俺はもうかわいい娘だなとルックス的にはまっちまってるので(謎 画面に出てくれさえすりゃ良い。今日も奇麗かったよ。 今頃2期の二人にはまってるという如何ともし難い状況ですな(汗

うたばん@マコ

写真集出したいならそれなりの用意をせにゃならんだろうが。 おまえはいつまで維持してんねん。 缶圧上がってるからよ、とっととブローしろよ(謎

うたばん@よっちゃん

なんか元気ないな。迷いが顔に出てるような、知らんけどな。 ガッタス見てるからかもしれんが美貴姐をいつも脇に従えてるな。 事実上は美貴姐が喋り捲りのフォローしまくりな訳だが。 笑顔が寂しい感じ・・・。

うたばん@美勇伝

台本どうりの初っ端の紹介。 どうでもいいけど踊ってる石川の腰がエロイ(またそれかよ)。 制服なんで余計になんかですね。

ガッタス

なんかこの間の試合で色々あったそうで。 乗り遅れてる身なんで特に無し。 ガラスにへばりついておおはしゃぎだったり、マリノスサポーターの前でもファンサービスたっぷりだった奇跡人、辻希美の話をいろんなとこで見たらどうでも良くなっちゃたし。

ガッタス@横浜国際

試合レポ発見。http://www011.upp.so-net.ne.jp/staygreen/ http://soreni.ddo.jp/mm/text/t_0411c.html#20041124a http://nagare.cocolog-nifty.com/text_mm/ 皆さんお疲れ様でした^^

大分トリニータ

有村光史がレッドカード。まじか?何やらかしたんだw

モーニング娘。@W(ダブルユー)@後浦なつみ

3組が紅白に出場との事。娘。とW(ダブルユー)は2組で一つの歌を歌うとの事らしいので「女子かしまし物語」歌うんじゃないかな。

ジーコジャパンドリームチーム

GK 下田崇(広島)楢崎正剛(名古屋)DF 小村徳男(広島)秋田豊(名古屋)奈良橋晃(鹿島) 服部年宏(磐田)森岡隆三(清水)駒野友一(広島)MF 山口素弘(新潟)本田泰人(鹿島)名波浩(磐田) 明神智和(柏)沢登正朗、伊東輝悦(以上清水)FW…

ガッタス@横浜国際

仕事ゆえ結局行けず。相手は即席チームらしい。経験者もいるみたいだけど即席チームには負けたらいけないな。 よっちゃんも言っているがローテーションはまだ早い。基本的な技術憶えたらあとはフットサルを思いっきり遊んでほしい。フットサルなんてもんは遊…

海外で好きなサッカーチーム1・デポルティボラコルーニャ2・リバプール 3・アーセナル 4・ベティス

アフリカンサッカー

アフロサッカー掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/sports/3619/ここの管理人さんは凄い。 アフリカサッカーの情報満載。頭下がります。元ジンバブエ代表のGKブルース・グロベラーを検索したら偶然発見しました。

岡田監督@ジーコ

http://www.soccer-m.ne.jp/special/main/index.html#top インタビュアーとしても岡ちゃんはイケルw 選手のスーパースターじゃなくて日本人の指導者でのスーパースターが出てこないかねぇ。海外のトップチームを指揮するような。

横浜マリノス@アルビレックス新潟

なぜかTVKでやっていたので見る。ポストに当たってみたりGKが幾つも止めてみたりPKは蹴る前から入りそうに無いし。今日はしょうがないかなって感じ。鈴木慎吾選手が決めた新潟の2点目は相手を誉めるべき。それにしても相変わらず河合と中澤のストッ…

長谷川京子

これは・・・。

ハロプロオールスターズ

ハロプロオールスターズ。総勢46人。全員はもちろん名前知らん。 まずキッズは全員知らん、名を聞いたことあっても顔と名前一致しない。メロン記念日しばちゃん以外はフルネーム言えん。名字だけ。美勇伝1人フルネーム言えん。名字だけ。 何気に結構知らない…