2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

◆情報元 オシム監督 Jクラブの練習を極秘視察:スポニチ グラ・本田「結果出す」すっきり代表入りへ:中日スポーツ F東京・梶山、A代表招集も:スポーツ報知 インド戦代表候補に千葉から水本ら7選手:スポーツ報知 川崎F谷口も代表候補入りへ:日刊スポ…

毒のない毛虫

胸突坂を駆け上がる1号2号。一生懸命がカッコ悪いだなんてこの二人を見れば間違いだって誰もが気づくはずさ。幾ら手を伸ばしてたって空には届かない。I cac fly と叫んだ所で飛べる訳もない。でも醒める必要は無い。何一つ出来なくても、この先に何があろ…

ハロモニ。

◆所構わず食い込みを直す藤本は素直である 被告である松浦の座っている姿勢が凄い。 足を組み笑みを湛えリラックスしているように見えるが上半身は前傾姿勢である。 奴はやる気だ。裁かれる為に来た訳でない、そう体が言っている。 返り討ちに合わす腹積もり…

はーと

エウレカセブン 3週間かけて全部見た。纏まらない感想を。 ◆動き 初期の頃は静止画では美しいけど動かすとなんだかなぁという印象。ただこれはラスボスや中ボスへの布石だと勝手に妄想していました。ここで溜めた分、見所でLFOを動かしまくってデラ格好よく…

B級

◆80年代B級アイドル図鑑@タスカプレミアム 9割方知っている…。自分にとってはA級な人達。エアチェックしたマリーナの夏のカセットテープを未だに持っている・・・。初めて水着になった時の写真集もね。その頃、満里奈姉さんは30分のラジオ番組持っててさ…

絶叫や発汗の影響を受けた演出がメインコーナーで多く見られる

◆あいぼーん エルダ勢はアーティストであると宣言し、各バラエティ番組にばら売り。アイドルのタブーは無くなりトークの幅が広がった。圭ちゃんや矢口は舞台やドラマでキスシーンを既に行っておりとっくにそんなものは無かったけど、はっきりと宣言して業界…

司令官に対してスーさんて

◆恋するフットサル 何で勝てないのか分からない。赤坂が俯きながら呟いていたが、答えは簡単で点を取れないから勝てないだけだ。点を取るという事はどういう事か。シュートを打つ事。シュートを打たなければ点は入らない。シュートを打つ為にどういう準備を…

タイム感(笑)

◆ハロモニ ・ガニマタな愛キュンが犬の喧嘩の仲裁をする。それをみて笑うマリリンの飼い主。新垣もガニマタでのリアクションは得意である。 ・犬のしつけを知っている事をさり気無く披露する新垣(私より前に歩くなと諭してる場面あり)。 ・偽パイれいな。何処…

朝寒いね

◆セルティクス VS マンU といっても俊輔の事だけ。最近の新聞等の俊輔のコメントを読んでみるとやれ俺は昔から考えて走ってきただ、やれオシム本読んだだ言ってますがやってる事はズィーコジャパンの時の動きと変わんないねぇじゃねぇか。普段のスコティッシ…

夜寒いね

◆リアル馬鹿 残念なのは道重や亀井やれいなや新垣のアホアホブレインがいまだに開頭されていない事じゃよ。ハロプロやねん等で見せたバかっぷりは辻にはもちろんかなわんとしてもだ、里田だなんだに負ける訳がなかろうもん。そういう所がメタメタ腹立つんじ…

あそこも縮むね

産経ニュース 手鏡没収ワロスw

◆ヘキサゴン 伸介は厭らしい奴だな。大体のハロプロタレントに対してはいつも持ち上げる。カワイイだとかなんとか言って。で持ち上げる理由が決まってフリ。他の馬鹿アイドルに対してのフリ。勿論里田も他の馬鹿ドルに劣らずの馬鹿なので持ち上げっぱなしっ…

うしろーうしろー

http://kenshimura.livedoor.biz/ タレントさんのBlogだと飾り気のない方が僕は読みやすい。意味とか気付きとかどうでもいい。ただタレントさんの声が聞ければそれで。

委任

◆最高6億円の新くじ「ビッグ」を導入 サッカーくじ(toto)を運営する日本スポーツ振興センターは12日、くじの当せん金額としては国内最高額の最高6億円に達する新くじ「ビッグ」の導入を発表した。コンピューターがランダムに予想したJ1、J2計14…

Team美少女鉄道

総監督 南田マネ(ホリプロ) 監督 小島くるみ コーチ 東出マネ(サンズ) 入場曲作曲者(山手線発車メロディをラップ風にアレンジした奴):向谷実(カシオペア) 選手 ☆ホリプロ 豊岡真澄 あびる優 藤本綾 堀越のり 優花(試合には出ないが、試合中に限り…

もし伊藤君を10月に招集したら…

◆平山がFC東京入り 平山君の移籍先が決まったそうで。先ずは何よりですね。オシムは平山の話題をよくするようですが所属チームが決まっていない人を呼ぶ訳にもいきませんものね。今シーズンのFC東京がどんなチームかよく把握してませんで直ぐ出られそうな…

イエメン戦@0-1で勝利

ボールの跳ね方がみたことない跳ねかたしてましたね。グラウンド状態の異常さは一目瞭然でした。それと高地で戦っている事の異常さも。ボールの伸び方はイマイチ分からなかったのですがバウンドの高さが異様に高く、ボールを落ち着けさせるのに一苦労という…

もうまんたい

女性自身[9月19日号] から 私の偏愛歴/部活のように真剣そのもの。技術書読んで勉強しました(カントリー娘。里田まい) 経由:がん細胞の増殖を防ぐセサミン 能動的に追い求めるもの。本当の勉強。 まぁ大方爆笑対象なんだろうけど。俺はこういうカントリ…

1号

何気に安倍さんが生まれた日にリボン的なものを見に行ってるわけです。感想としては娘。でのキャラクターに乗った役を上手く作って配役したなと。亀井は何やっても亀井だしマコや小春やよっすもそう。特に声を聞くともうまんまに聞こえましたね。そこ行くと…

岩田ゆりさん

心よりご冥福をお祈りいたします。

対サウジ戦@アジアカップ予選

スタメンですがイエメン戦と同じになりそうですね。人もボールも動くサッカーという事なんですが気候やつまった日程での疲労等を考えれば多くは望めそうもありませんね。遠藤とアレックスが出るという事で停滞した中盤のフタがまたも構成されてしまいそうで…

サウジ戦1-0で敗退

ダイレクトの多い展開を見ると練習でこういう事をしてきたのかといのは分かります。がいつでもどこでもそれを行えば良いというものでは有りません。練習で行ってきたダイレクトの回しを何時何処で誰と行えば良いのか。もっと吟味する必要が有ります。習って…

余りにも下らないので削除しました

図入り公開練習

8/21お台場公開練習より (palette) 図で見れると分かりやすくて良かですね。素晴らしい。

お台場冒険王”真夏の女王”決定戦◆決勝大会@感想集他

大会結果:http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060901.html 決勝大会・大会総括他 夏の終わり|表参道|ガッタスブリリ (ひたちなか運動公園その2) 瞬間イメージになる“特異性ある創造”を見せてくれた (dream News) お台場最終日|雑談…