2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉のち風邪

鼻がつまってぐずぐずしだしいよいよ花粉の到来かと呟きながら家路についたのですが、飯を食い風呂に入り出てきて洗濯機を回したところでのどが痛くなり頭がぼぉーっとしだしたので俺は気付きました。扁桃腺キター。 よくある風邪ですねーとパンツに語りかけ…

フィギュアスケートなど

浅田真央が休憩時間の終わりほうで滑っていました。引けていることもなくしっかり腰を入れて滑っていてここ1年で最高の滑りだと感じましたね。キムヨナは滑らかなだけでなく軸にしっかり乗って滑っているようで見た目とか技と技と継ぎ目の自然さ等が例えよう…

オリンピックなど

何時頃開催されているのか分からない。未だに生で競技を見ていない。スノーボードクロスは前大会で見て興味を持っていたのだがどうも終わってしまっている様子。残念。カーリングは試合数が多いからそのうちみられるのではとの報告を受けたが見られる気がま…

気になったメモ

テレビCM|Mt.RAINIER Double Espresso(森永乳業) 米倉涼子はつくづくAv顔だなと思う。脳内設定ではベテランなS級。前下がりボブがエロイだけじゃないのかと思わなくもない。 参考:交渉人 THE MOVIE(公式) 崖の上のポニョ(公式) 金曜ロードショーでポ…

日本VS香港から色々

ある個人能力が集まって自然と上手く回る組織が出来上がるか、もしくはある組織が各個人能力を上手く惹き立たせるかどちらかしかチームにはないと思っていますが今の日本代表ってどちらでもない様な気がする。組織によって個人能力が限定され更にその個人が…

とある科学の超電磁砲 #18まで

日常系にシフトした。寮長の恋を応援するとかもろ日常話。しかも超能力関係なしという。迫り来る困難を超能力で回避しつつ恋を成就させる(またはその一歩手前まで)とかならまだ分かるが超能力は一切使わなかった。もちろん、レベルアッパー関連の何かも出…

つぶやき

ツイッターから退会しました。沢山の出会いをありがとうございました。自分にはまだBlogのほうが楽しいようです。フォローしてくれた方々、どうもありがとうございました。

お願いランキング

ごくたまにお願いランキングを見てる。 おもろいですねえ。視聴率はどうなんでしょうね。同時間帯に何かあるわけでも無さそうだから良さそうですけどね。竹原慎二のデカ盛り道場破りランキングが一番のお気に入りですね。料理にイチャモン付けといて食べたあ…

24 -TWENTY FOUR-

TV

最近ずっと24を見てる。今シーズン6。11月から見始めてやっとここまで。 シーズン6、7話まで。5でエドガーが死んでクロエとのコメディパートが消えたのが辛い。クロエのコメディパートそのものがなくなった。驚いた表情などリアクションの演技もかなり薄くな…