2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコ後

玉田圭司選手「前半は結構、最初にいいことができたから、ここまでうまくいった。いい形でゲームに入れたのも大きかった。試合の後、ヒデさんに『前半はもうちょっと勝負してもよかったんじゃないか』と言われた。確かにもっと周りを見ながらやればよかった…

大分VS市原

なんでどこも中継しないかな(苛 しかも4−1でジェフが完勝したそうです(苛々

過去日記の見たら一貫性なんて俺にはまるでねぇな(汗 一喜一憂しまくりのふわふわ野郎デスタ^^; キヲツケヨウ(汗

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040426-00000022-spnavi-spo.html/pppppp ADOデンハーグのふわふわな奴等はバカ野郎だ。 戸田がどんだけサッカーを愛してると思ってんだ。 もっと戸田を見習えやがれ!人生懸けて見やがれ!!

(@@;;はは・・、ははは・・・・・・(汗↓ http://allabout.co.jp/sports/domesticsoccer/closeup/CU20040427A/index.htm

楢崎はポジショニングがほんといいですな。 ヘッディングを合わされた時もボールが来るであろう「そこ」にいた。 もちろん反応もよかったわけだが。ロングシュートでもやばいのいくつかあったよ。 ただポジショニングがいいから簡単そうにに正面で止めてたけ…

久保がいろんなところで絶賛されていますが玉田をもっとほめてあげようよ(笑。玉田はハンガリー戦が代表初先発です。 そして初ゴール。 チェコ戦は代表先発2試合目ですよ。それでいてでかい相手やらアウェーやらあいてがランキング上位やらの試合であれだけ…

ケンコバ

ターゲット狭いなぁw 関東じゃあんま観れないのが残念だ。 売れ線なんかねらうこたねぇよ。 媚びないでこのまま行ってくれw一ついえることはケンコバも友近もナイナイも中川家もダイノジもカンニングもハリガネロックもバナナマンもシャカもアンタッチャブ…

玉田

引き付けない、ためない、考えることなくオートマチックに相手を置き去りにするドリブル(多分ポジショニングがいいのだろう、というかそのポジショニングにはいる前の動作が優れているのかもしれない。クイックネスのみに頼ることなくマーカーを外す動きと…

UEFA CL 03-04 QF ミラン×デポルティーボ

今更ながら観たぞ。 さてデポル好きの俺にとっては2legが祭りになることを知っているわけで。 ライブで観たかったというのもありますが、まぁ勝つとわかっている試合を見るのも悪くないね。 いい酒飲ませてもらうぜよw

安藤正裕

そんなに代表で4バックでやりてぇなら安藤呼びやがれ。 つーかどこ行った奴は^^;おーい安藤ー! お前のプレイ見てエスパルスサポになったんだぞー 突然いなくなりやがって、どうしてくれるじゃー、ボケー お前のいないエスパルス応援しても空しいんじゃ…

日本代表

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/jpn/headlines/jij/20040424/spo/15324000_jij_00020416.htmlがーん・・・。 永田君・・・、また出ねぇ・・・。

守備とは堅さよりも粘り。

ギリシャ

ギリシャ選抜とギリシャU−23とどう違うのでしょうか; なるほど選抜はU−21だそうです。。

フットサル

日本、決勝進出で世界選出場権獲得 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040424&a=20040424-00020447-jij-spo 素晴らしい。是非優勝を!

ミュージックフェア21

「ライオン・キャッツ四季ミュージカル総出演」 ミュージックフェア21◇創立50周年を迎える劇団四季のミュージカルを2回にわたって特集する。同劇団が劇場を飛び出し、本格的にテレビ出演するのは今回が初めて。衣装やメークも舞台そのままに総勢80人のキャス…

やまかんさんの選手名鑑が完成した。 読んでるだけでわくわくしてくる。 そしてJリーグが観たくなってくる。 海外のリーグしか見てなかった僕はこの選手名鑑を見てJリーグも観てみようと思いそしてJリーグにはまった。 やまかんさんのHP Jリーグをややイヤ…

サンボマスター

腹から声だしておもっきりがなってる奴らはただ単にがなって声がなんかやたら高い勘違い野郎と違いカッコイイぜ。 3ピースってのもいいよーいいよー。

出川哲郎

皆の周りにいる人たちを見てみれば分かるけど、出川みたいな人はいないよ。 彼はある意味特別な人なんだ。ビートたけし 10年ぐらい前になにかの番組中に言っていた。 マジな口調でね。 その時リアクションも芸なのかと気づいた。 そして大好きになった。 …

茶野

オシム監督「選手には2つのタイプがある。鼻高々になるのと、より一層頑張ろうとする者。茶野は後者。人を批判したりせず、頑張って走ってきた選手が選ばれて良かった」 泣けてきた。 ジーコの監督でない時に選ばれて欲しいと思っていたけど、今は素直に喜…

なっち

FC限定の去年のハワイの奴を見た。 ファンが乗るバスに乗り込んだなっちは皆と会話をしようとしていた。 君はいつも僕らを喜ばそうとする。 君はいつもどうしたら喜んでくれるか考えてくれる。 他の誰も君のようには出来ていなかったね。 ちゃんと目を見て皆…

昨日雨が降ったせいかものすごく木や草のにおいがする。 ごっつい緑が元気です。 窓を開けると草や木のにおいが飛び込んでくる。 春はもう終わりを迎えてるのかもしれません。 新緑の季節。 さてさておれのフットサル生活も本格的に動き出します。 気候的に…

エニグマ

情熱大陸のアルバムのエトピリカを聞いていてエニグマを思い出した。 インストは学生時代にはまっていた。 久石譲、KRYZLER&KOMPANY、ゴンチチ。 癒し系信者のハシリだったのかなww 久石譲のPiano Storiesは高校の時よく聞いていた。 おすすめ。Summerはガ…

窪田等

昔、F1GPのオープニングのナレーションを窪田等さんがしていた。 レーサーたちの半生をモノクロに映し出し、その映像に合せてクールな言葉たちを並べ最後にお茶目なオチをつけるという窪田等ファンにはたまらない時間だった。今でもF1総集編はナレーションを…

タモリ倶楽部

「ダイヤ改正記念!貨物時刻表でダイヤを確認しよう」おもろかったw 南田マネのテンションちとおかしいよw廃線の時もおもろかったけど今回はモロ鉄のみだね。 ホリプロのマネージャー出て所属タレントは出ていないという、なんとも不思議な(苦笑。鉄道には…

めちゃイケ

めちゃイケで笑えなくなってきてます。 もう岡女だけでしょう、俺が興味あるのは・・・。 レギュラーのコーナーは年々面白くなくなってきており、ほとんど今はやっていません。 メンバーもそろうことがあんまりないし。 そろってもメンバー同士の絡みもいい…

ミニモニ。

ラッキーチャチャチャはやっぱりブレーメンを思い出しますねぇ(遠い目)。 ミニモニ。では個人的にこの曲とその前出した曲が好みです。 しかし、まさかあの洋館が自宅から程遠くないところにあるとは思いませんでしたが(汗

放送

しっかし、ふと気づいたらTVKでマリノスの試合やらなくなったなぁ。 衛星、ケーブル、スカパー入ってねぇし・・・。 ベルディ戦、AM3:00頃やってやがる(汗うゎーん、地上波で見せてくだせぇ(泣 今年はオシム最後になりそうだし、Jリーグがほんと…

カミカミ姫

いやいや石川梨華さん、初回に比べたら噛んでません。 楽しいラジオになってましたですよ。 落ち無しでいいです。小話満載な感じでお願いします^^ しかしはミキティは娘。の中でかなり重要なポジションになってますね。 前へ前へ。頼りになります。ほんと…

笑いの金メダル

新ネタあんまり無かったね。 それが残念。 あとあの話に割り込んでくるアイフルのおっさんに一言。 上田と有田が温めた場を冷えさせるの止めてくれますか(汗 あなたテンション低く過ぎです(汗 あなたがいちいち冷ますから出てくる芸人が大変です(汗 頼み…