2004-04-20から1日間の記事一覧

茶野

オシム監督「選手には2つのタイプがある。鼻高々になるのと、より一層頑張ろうとする者。茶野は後者。人を批判したりせず、頑張って走ってきた選手が選ばれて良かった」 泣けてきた。 ジーコの監督でない時に選ばれて欲しいと思っていたけど、今は素直に喜…

なっち

FC限定の去年のハワイの奴を見た。 ファンが乗るバスに乗り込んだなっちは皆と会話をしようとしていた。 君はいつも僕らを喜ばそうとする。 君はいつもどうしたら喜んでくれるか考えてくれる。 他の誰も君のようには出来ていなかったね。 ちゃんと目を見て皆…

昨日雨が降ったせいかものすごく木や草のにおいがする。 ごっつい緑が元気です。 窓を開けると草や木のにおいが飛び込んでくる。 春はもう終わりを迎えてるのかもしれません。 新緑の季節。 さてさておれのフットサル生活も本格的に動き出します。 気候的に…

エニグマ

情熱大陸のアルバムのエトピリカを聞いていてエニグマを思い出した。 インストは学生時代にはまっていた。 久石譲、KRYZLER&KOMPANY、ゴンチチ。 癒し系信者のハシリだったのかなww 久石譲のPiano Storiesは高校の時よく聞いていた。 おすすめ。Summerはガ…

窪田等

昔、F1GPのオープニングのナレーションを窪田等さんがしていた。 レーサーたちの半生をモノクロに映し出し、その映像に合せてクールな言葉たちを並べ最後にお茶目なオチをつけるという窪田等ファンにはたまらない時間だった。今でもF1総集編はナレーションを…