2004-05-23から1日間の記事一覧

日記

はてな本欲しい! はてなでなければ間違いなくこの日記は続かなかったでしょうね。 他のblogでは全然ダメでしたから^^; [はてな]ではじめるブログ生活〜はてな公式ハンドブック〜 はてなダイアリーガイドブック この本買おうかなと思います、まだ良く分…

ハロモニ@亀井

MVPを願って必死に祈っている亀井さんに大爆笑させて頂きましたw あんたおもしろいなぁw あな真理後に今一度見ました。 ありがとう亀ちゃん^^

飯田圭織さんと石川梨華さん卒業

なのか? ラジオそんな雰囲気じゃないような^^; ほんまでした。 ゴロッキーズをやぐっつぁん(リーダー)とよっちゃん(サブリーダー)が引っ張っていく感じらしい。 飯田さん来年1月。石川さん来春。 今言うタイミングが分からん… 娘。にミキティがいな…

いとうせいこう@しりとり道場

センスかけるボキャブラリーそれがしりとり竜王戦

しりとり道場予選一回戦@有野晋哉名人

お題:「頭の悪そうな言葉」選 プリンまみれ 友達がキュウリ 胃カメラ長介 牛でツーリング 第2代しりとり竜王の有野名人のみ抜粋。 プリンまみれが一番面白かった。 インパクトがありすぎでその後苦労する感じでしたが後の語の一個一個は普通におもろい。

しりとり道場最終予選@大久保佳代子女流棋士

お題:「宮崎駿がボツにした映画タイトル」選 八つ墓村の宅急便 × ボーボー森の大合戦 × しみ対策 ニラとねぎの騙し合い だいぶ前なので覚えていたモノのみ書き込み。 オアシズの片割れのみ抜粋。 長考中の大久保棋士の顔は凄まじく面白い。 2回も「ん」で…

オークス

どうやらL系がよく走るレースになった模様。 父親、母父みてもそんな気がする。 競馬自体、ブランクあるんで東京がLっぽくなってるとは知らんかったよ。 C系が直線でバッタバッタ沈んでいってる(苦笑)

ハッブル宇宙望遠鏡