2004-07-23から1日間の記事一覧

三沢@91

タイガードライバー91… 本気でしたね三沢さん。 小島って強くなってたんだねぇ… 久々にノア以外のプロレス見たけどおもろかった。

今野泰幸@オリンピック代表

最悪です。 今一番怪我してほしくない選手。 今一番見ていてたのしめる選手。 鈴木を蹴落とし能力を証明し 小野とボランチを組むのは君しか居なかった。 不動のボランチはフル代表でもすぐにそうなると俺は思っている。 だが怪我は「左股関節肉離れ」、深刻…

オリンピック代表

今更だが選考について。 書こうと思ったのだがここの読めば言うことなしなので書かないw ↓http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040717#A 僕が今、サッカーのblogで欠かさず拝見させてもらっている所です。 前田について、菊池について、鈴木について、駒野に…

日本代表

どう言葉にして良いのか分からなかったのだが いつも拝見させてもらっているHPを読んで自分自身の中で腑に落ちました。 http://suk2.tok2.com/user/yamakan/?y=2004&m=07&d=14&a=0&all=0 http://gazfootball.com/column/asiacup2004.html