対バーレーン

負けなくて良かった、ぐらいしかない。
縦へ抜けるワンツー無いね
熱いらしいし走れないか・・・。
田中を変えたところで超ギャンブル
点入ってればあたり
入らなかったので失敗ですな
早めに投入していくやり方は個人的には好み。
残り何分で交代、みたいなものではないのもいいと思う。

強豪と戦う時も日本はもう守ってカウンターというのはもうする必要は無いのでは。
点取られてもいいから点を多く取るようにするべきだ。

6年前だかいつだったか山本監督がこんな事を言っていたのを思い出した。



正直五輪代表以下のカテゴリーの代表には好き勝手やらして自分主体で色々考えて試しながらプレッシャーだったり代表の使命感だったりをこなしていくのがいいと思う。
伸びしろを見つけてあげて伸ばしてあげなさいな


個人的にはメダルに興味ないです
それよりもワールドカップを取ってこいや