ケンコバ

ターゲット狭いなぁw
関東じゃあんま観れないのが残念だ。
売れ線なんかねらうこたねぇよ。
媚びないでこのまま行ってくれw

一ついえることはケンコバ友近もナイナイも中川家ダイノジカンニングハリガネロックバナナマンもシャカもアンタッチャブルもその辺の奴等は年齢的にモロ同世代なので若い人よりかはより一層うけてしまいまいます。
同世代ターゲットにしてる笑いも多々あったりするからさ。



一杯同世代の奴等が売れてきたから結構ピンポイントに笑えるw
毎度お騒がせしますの中山美穂だろうが明菜だろうが三沢光春(コレは年代関係ないかw)だろうがおにゃん子だろうがその辺いじりゃうち等の年代には直撃だろうよw



つーか痴漢漫談てなんだよ^^;;
,1