楢崎はポジショニングがほんといいですな。
ヘッディングを合わされた時もボールが来るであろう「そこ」にいた。
もちろん反応もよかったわけだが。

ロングシュートでもやばいのいくつかあったよ。
ただポジショニングがいいから簡単そうにに正面で止めてたけどポジショニングまずいGKならファインセーブぽく止めたりしてかも。

楢崎から正GK奪えるの今誰もいないのでは?
と思うよ。


玉田はいいね。
玉田だけ追っかけて見てヤナギだけ追っかけて見たらどっちがいいか分かるよ。
時間帯やらメンバーも違うし試合の流れも違うかもしれないがそれを考慮しても玉田がどう見ても、もうスタメン奪っただろ。

あとは3バックなんだよ、日本は。
4バック止めよ。
皆が言ってる事なんだけどさ。