最近またはまってる芸人(違

1位 YOU
2位 山川恵里佳
3位 相沢真紀、堀越のり


YOUはもう言うことなし。おもろいw
顔的にも好みだったりする、あと胸チラとかも(ぁぁぁ
IQサプリでの今田耕司との久しぶりの絡みはなんかワクワクしたww
そして爆笑爆笑でした^^


山川恵里佳はリアクション芸人だ(ぇぇ
足ツボとか食らわせると奴はおもろすぎるw


3位の二人はどうにもこうにもジャッカルのイメージがおいらにはある。
俺的には中川家さえも食っていた時があるような気がしてたw
相沢はなんでもやる。
予備校生たちが一杯いる教室で中川家(弟)のフリに応えて本格的なエロエロのあえぎ声を披露。
いやはや感服した、ステキww


黄金伝説でもマラソンで勝ったり寝ないでいられるか競争でも優勝。
この娘の根性はすさまじぃ。寝ないでいられるか?の時のお守りのエピソードはまじで泣けた。
個人的にブレイクして欲しい人のひとり。


堀越のりは黙って一点を見ているときが一番おもろいw


しっかしなんではねトビが流行ってジャッカルがうけなかったのか俺には分からん。
ジャッカルのほうが数倍俺には面白かった。
俺だけかな?