山川恵里佳坂下千里子はこれからもある程度ヨゴレな事をして欲しい。


坂下千里子は過去にぷっすまで素人さんが作ったまずい料理を食べ、口の中の食べ物をテーブル上に思いっきりぶちまけるという離れ業をやってのけたw
口を手で押さえたりなんかしないよw
モロに芸人チックにぶちまけてたw


しかも天丼天丼で何度も食べてはぶちまけてた。
いやはや、今思い出してもあんたすごいなw
吐き出すタイミングと言うか間もなんかすごい良かったwww


山川恵里佳は基本的には切れると面白いw
キレて怒ってるときはまさしく女出川です。
最近は情報バラエティーのアシスタント的なものが多いし旅レポーターみたいなのもやってたりするが基本は昔みたく体張って笑わせて欲しい(ぉぃ


足ツボの先生に暴れてキレてる山川はおもろかった〜^^





詳しいの坂下千里子のスケジュールはここで↓
http://www.chiriko.com/


このレギュラーの数、まさしく売れっ子ですな^^