スペイン代表

GK

イケル・カシージャス (レアル・マドリー)

サンチャゴ・カニサレス (バレンシア)

ダニエル・アランスビア (アスレティック・ビルバオ)

DF

カルレス・プジョル (バルセロナ)

イバン・エルゲラ (レアル・マドリー)

カルロス・マルチェナ (バレンシア)

ミチェル・サルガド (レアル・マドリー)

ガブリ (バルセロナ)

ラウル・ブラボ (レアル・マドリー)

セサル (デポルティボラコルーニャ)

ファニート (ベティス)

MF

ファン・カルロス・バレロン (デポルティボラコルーニャ)

シャビ・アロンソ (レアル・ソシエダ)

ルーベン・バラハ (バレンシア)

ビセンテ (バレンシア)

ダビド・アルベルダ (バレンシア)

ホアキン (ベティス)

シャビ (バルセロナ)

FW

ラウル (レアル・マドリー)

アルベルト・ルケ (デポルティボラコルーニャ)

フェルナンド・トーレス (アトレティコ・マドリー)

フェルナンド・モリエンテス (モナコ、FRA)

ホセバ・エチェベリア (アスレティック・ビルバオ)

すげぇなこのメンツ。
ため息しか出んな。。


デポル好きの俺にとってはバレロンが入ってくれさえすれば後はどうでもいいのだけどね(ぇ


元々ラウルとモリエンテスにコンビには何の不安も無い。
彼等がツートップ張ってたレアルは敵ながらすごかったなぁ。
彼等の守備といかチェイスは凄いよ、これほんと。
前線から隙の無いプレッシャー。。
そして個々に頼る事の無いコンビネーションの崩し。
出来ればまた見たいね(ぁ


まぁでも今回はトーレス君がいるからね。
ラウル、トーレスなのかな?



つたない文章力の私では上手く表現できませんのでこれはありがたいです^^
↓うれしい事にバレロンの良さについて書いてくださってます。
http://d.hatena.ne.jp/souno418/20040520#1085058914


それと縦なんですよね。


俊輔@ボール持って相手見て(またぎとかで横にずらして)さて何しようか(大概は横にロングフィードかバックパスっぽいパス)…


バレロン@ボール来てトラップで相手外して縦にゴールに抜けていく(縦に行く過程でワンツーとか混ぜる)


プリンスがマイケルジャクソンの事を言った言葉じゃないが


バレロンは俊輔の真似なんざいくらでも出来るが
俊輔にはバレロンの真似なんざ出来なぇよ。
体格とかスピードとか変わらんのにね。。


て比べる相手間違えた(汗
はなから違うわな、すまんバレロン