日本代表

4バックに戻すのかな、もしかして(汗


後は久保、玉田はどうなるんだろうねぇ、鈴木は良いとして柳沢は勘弁してくれって感じ。


特に柳沢はいつになったら開花するんですかねぇ。
もう良いと思いますが代表に呼ばなくて(ぁぁぁ


中盤は稲本、小野はまぁ当確として後はどうなるんでしょうねぇ。


玉田と久保、藤田、田中誠
この辺は出してやってくれよ、ジーコさんよ。


個人的には中澤と坪井と田中誠で3バックやってほしいなぁ。


中田浩二がいないとなんかMFの選手層が薄く感じるのは僕だけかな。


永田君ですが外れて良かったなと素直に思います。
僕は永田君好きなんでね。


永田君さぁ、OAとかどう、山本さんよ〜。
全然今の奴等より使えるぞ。
それに世界大会の経験積ませてあげたいし。
(ある程度)若いし(ぁ