モーニング娘。

いろいろなところで書かれているが俺も思っている事なので書いておく。


完成させない事で続けていくのはほんと不健全ですね。
本人たちは納得しているのでしょうかねぇ。
モーニング娘。を完成させる事をしない。
そうやって続けていく事に。


サッカー好きで実際十うん年マジにプレイもしてる俺からするとほんと信じられない世界。
チームとして完成させないつまり優勝をさせない優勝する夢そのものを見させない。


なんじゃそりゃ。


ごめんよ、吐き気がしてきた。


今いるメンツでの最高の形を見ないまま卒業、加入。
見させない、か正しくは。


今いるメンツでの最高の形を目指そうとして必死に頑張る。
もうすぐ届きそうになる。
以心伝心ができアイコンタクトが出来ダンスも歌も最高の形を目指そうとする。
阿吽の呼吸さえも普通に出来る仲。
もうすぐあとちょっとで届きそうになる。




がその夢はかなわない。
メンバーは卒業しそして当たり前だが加入してくる人はレベルが低い。
もう一度一から作り直さねばならない。


つーかこの間隔じゃもうちょっとのところまでも行かないわな。


よくモチベーションが持つと思うよ。
ふてる事が無いと思うよ。
腐らないと思うよ。


結局卒業する事でしか最高なものは目指せないのか。



一生懸命頑張る事。
それがモーニング娘。



でも報われないのか。



だとしたら切ないね。



娘。たちの人事とか戦略考えているバカ共も卒業して加入してを繰返してみろよ。
お前等の事務所めちゃくちゃになるだろうよ。