中村俊輔

中村俊輔レッジーナ

 もっとタツ(久保)さんの近くとかでやりたかった。玉田にもスルーパスとかを出したかったから、もっと近くにいようと思ったけど。こっちが点を取ってから、相手も引き気味になってきて、ようやく落ち着いた感じはある。(シンガポール戦よりよくなったか?)まだまだ。(きっかけはつかめたか?)うーん、楽しくできたからよかったね。でも、次(イングランド戦)が本番だからね。

スポナビ


君さぁ…、もういいか。。。


内容はどうせどうせだろうしFKにほんの少し期待していたのだが…。


いやぁ、なんていうか・・・、なんだありゃ^^;


阿部勇樹と違い蹴る時の助走の力を全くボールに伝える事が出来ていない。


年々FKが下手になっていってますが、もうなんていうか


ほんと勘弁してください、あやまります勘弁してください。


早く代表からいなくなってください。


ほんと勘弁してください。


勘弁してください。。。



追記


ん?
「次(イングランド戦)が本番だからね」


いや出なくていいってw