ザ☆ピ〜ス!

全然話し変わるけど
まだ娘。のファンではなかった頃、ザ☆ピ〜ス!を毎日リクエストしていました。
ラブマ以降、音楽的に全く興味を失いどんな歌を出しているのかなんてさっぱり分からなかったのですが(恋レボさえ知らんかったw)仕事の都合上職場には必ず有線が掛かっておりまして、その時聞いたこの歌だけはなぜか好きになれたのです。
なぜだかは分かりませんが。





俺           「今掛かってるこの曲(ピース)いいね」
20歳大学生バイト(娘。オタ)「うーん、まぁそうですね」
俺           「モーニング娘。好きなの?」
オタ          「はい、すきですよ」


ここで強引に会話に入ってくる
18歳女子高生バイト   「え〜、まじで〜」
オタ          「いやぁ、てか学校とかで結構娘。の話題盛り上がるよ」
女子高生        「つーかどんな友達だよ」
オタ          「いやぁ・・・、盛り上がるけどなぁ・・・」


ここであややの曲がかかる
女子高生        「つーか涙色って何色だよ」
27歳フリーター女    「ん?透明だよ!透明!」
女子高生        「w」
女子高生        「(俺に向かって)透明だってw」
俺           「つーかお前等よー、話してもいいから手は動かせよ」
オタ          「いやぁ、あややも結構盛り上るんだけ・・」
女子高生        「聞いてねぇよ」



棚卸中の会話です。
面どいんでかなり端折ってますがこんな会話がその頃ありました^^;