BARホンダ@カナダGP

佐藤琢磨 17番手 1分17秒004


このぐらいの位置からの方がプレッシャーがあまりないと思うから琢磨とってはいいと見た。


彼は平常心である事を保持するのに長けている人ではないので。


大事なところで必ずなんかやらかしてきたからねぇ;


普通に走ればこの位置でも余裕でポイントは取れる。


4位以内に入るかは運が必要かな。




うーむ残念。。。
マシンをもっと大事に扱え、とは厳しいな。


この展開が焦り屋の琢磨に悪い方向に出なければいいけど。
オーバーテイクより表彰台より5位4位6位辺りを確実に取っていこうや。


元々抜く技術なんざそんなにはあるようには思えないし。


チームの信頼を確実に取っていこうよ。