スニーカー

R.NEWBOLDのスニーカーをなぜか今頃また履こうと思う。
なんか履きたくなったw


まだR.NEWBOLDが出始めの頃に買ったものだと思う。
6年ぐらい前のものなのだがR自体がというのもあるけど、この靴は基本的にはそれほどとんがったデザインでないしシルエットもディテールもごく普通だ。


横幅が少し大きく丸みを帯びていてちと男っぽくないのが買った時はまぁ流行まではいかないがまぁまぁそんなのが多かったかな。


手入れも良くしていていつもきれいに履いていたこともある。
全然新品同様だ。



ただ思いっきりブラウンなんで今の季節にちょっと・・・^^;
それとおいらの今の年齢にあってるかどうかw



しかし起死回生。
短く刈り込んで無理やりガキっぽい丸い坊主にしてもらったw


これなら着こなし次第でなんとか合いそうだww