フランス@ユーロ2004

今更ながらユーロ2004初観戦。




単純にテュエリーのパートナーが誰なのよ?ってな話。


トレゼゲじゃないよねぇ〜。


アンリの能力はもう誰も手の届かない領域まで来てると思う。
柔らかくて無駄が無くフィジカルもスキルもアイデアもインテリジェンスも溜息しか出ない。
同じ時代に生まれてよかった、ほんとにそう思う今日この頃。


子供達ににお手本としてみて欲しい選手は彼以外ありえん。
あのリラックスしたプレイスタイルから来る懐の深さ視野の広さ冷静なセレクト。


落ち着いた言葉、浮つかない態度。
人間的にもほんと素敵な人だ。



なにが悲しいってユーロ2004にはアンリはもういないって事。