日本代表@オマーン

中澤が怪我したらそれこそ終わりだな。
DFの3人の負担はかなりのものだった。
怪我人がDF3人から出ないことを祈りたい。
このままじゃ絶対あの3人から怪我人が出る。


キリンカップがあったとはいえ隣の国に行ったぐらいでがたがたになるのならオマーンに行ったときはどうなってしまうのだろう、とどこかのサイトに書いてあった。
そのとおりだと思う。


玉田とす鈴木の相性はかなり悪い。
鈴木使うなら最初から本山でもいい。
が、そこはチーム戦術があればそこに帰っていけば良いこと。
誰がFWでもいいのだ。
帰るべき戦術の共通理解とプライオリティーが基本的なものでも良いからあればいいのだ。
だが残念ながらこのチームにはない。
今更言うことでもないのだろうけど。



彼は監督をしたことがない。
そんな人を監督に据えた人が無能。



消えてくれカピタン…。