日本代表@ヨルダン

中澤と川口と田中誠に心の底からお疲れ様といいたい


中澤は特に。


今日もミスは1対1で1回だけ抜かれただけ。


空中戦は負けなし。


パーフェクトって言っていい。


ああ、でも失点の場面やPKで外したりは一応ミスになるのかな。


まぁでも、この試合含め4試合見たら中澤に文句言える奴なんていないと思うけどさ。


宮本もがんばってたけど、タナマコと中澤が凄すぎたからそんなに印象は無いかな。


誠は怪我は大丈夫なのだろうか?


ずっと言ってきました、DF3人の負担が半端なく高いって。


このままじゃ怪我するよって。


なんで交代枠3人目は怪我してからなの?


怪我するって分かってて3人目の交代枠残してたの?


何で自分たちからアクションを起こして怪我しないように疲労残さないように交代枠使えないの?


過去3戦も3人目使えなかったの?


なんなのジーコって。


お前のために選手が磨り減っていくよ。




もう試合途中から、ちと泣いてました


DFと川口のがんばりに。


そして苛ついてました


サントスの相変わらずの怠惰で怠慢で横着で自分勝手なプレーに。




そしてPK戦が始まった




僕は不思議じゃなかった。

川口がPKを2本触って止めた事。

信じていたから。




PK後、抱き合いはしなかったけど

照れくさそうに

でもすごくうれしそうに

一言二言交わしながら川口と楢崎はお互いの手を握り締めていた。




そこでまた泣いた