藤本美貴@もっさん

もっさんのガチなディフェンスも普通の女の子ではありえんw

結構な数のフットサルの試合を見てるが(女子も含め)あんなハートの熱い奴はフットサル日本最高レベルの関東リーグレベルでもはっきり言っていないよ。



コーチの相根さんに聞いてみれば分かるよ。



ハートだけならもっさんは代表級かと思われます^^

7月31日のおいらの日記からw


俺の中でのもっさん祭りは終わりそうにありません(ぉ








びびって今までやり方をやれなかったり


頭真っ白になってミスしまくった男子オリンピック代表のイレブン達




おまえ等のハートは藤本美貴のハートに遠く及ばねぇよ