ハロモニとか色々独り言@紺野あさ美が1位だ!(謎

ここ数回をみて思うのだが矢口がなんか元気無いねぇ


存在感が全く無し




二人ゴト久しぶりに昨日見たけど


昔の仲間との思い出に浸っていた




ゴロッキーズとの間になんか距離を感じるんだなぁ


ユニットでも多分一緒になった事無いと思うし




田中れいながイナゴ食ってもエリザベスが暴走しっぱなしでおもしろい事になっていても


なんか静かだね




よっちゃんと石川梨華が同じチームで並んでいても


よっちゃんがなんか照れくさそうにしていて全然絡んでなかったね




もっさんは「このチーム多分駄目ですよ」と言いながら引いてたねぇ^^;




重さんも調子悪い時の稲本のように消えていたねぇ^^;


そういえば重さん最近目立たないような




実験の時のれいな、愛ちゃん、よっちゃんのチームって


なんか微妙な空気間が丸出しでした



ガッタスのトニーとジローラモとの絡みを見ても分かるけど


よっちゃんてすごい人見知りする娘なのね



だから石川ともっさんが、間が空きそうになるとすかさずなんか言葉を埋めてフォローする




この二人はよっちゃんの時だけでなくどこへ行ってもだれとしゃべってもメンバーのフォローを欠かさない


アウェイでもしっかり立てる娘だね。


石川が卒業したらどうなってしまうのでしょうか


もっさんの負担が多大なものにならなければいいけど。


ポンちゃんがいるんであんまり心配はしてないけど(違






矢口よ、まだ娘。は終わってないよ


もっと先の事にドキドキしたり期待しようよ


今のあんた中間管理職の人ような何とも言えん顔してるよw