ヒデ@ルイコスタ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040904&a=20040904-00000009-spn-spo


だから違うってぇーの^^;


中田君・・・、大変な事になりそうですね・・・


ドリブルでガンガン切れ込んでいかなければならのかいな;;





僕はヒデはカウンターチームでこそ活きる人だと思っています。


テクニカルに遅攻するようなチーム、支配率で押え込もうとするチームではまた控えのような気がしてならん



ただコンタクトされても倒れないしまた強く当たられる事を嫌がっていない。


だからトップ下のポジションは似合っていると思いますが。


FWがどんなタイプがいるかまったく知らないので分からんが足元よりも裏で欲しいタイプ、動き出しがどえらい早いタイプであったらヒデが輝けるのでは。